読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココナッツジュース

嫌いな奴は殺せ。お前の中でな。いいじゃんそれで。まぁ十分じゃあないけれどね。先日記した、中学の同級生が死んだっつうハナシ。俺の友人皆行ったのかな。会いたい人も居るがそれと同じくらい会いたくない奴も居る。今の俺をそいつに会わせたくない。何でだろうなぁ。何でだろうなぁ。こんな筈じゃあなかったのに。俺の自由街道は王道を大きく逸れた。修正するか?それもまた険しい。おそらく無理ですよ。現状からすれば俺の努力次第だから。努力次第でしかどうにかならないから無理なんだよ。俺の好きな娘は誰かを見ているんだろうか。そいつをどうにかしてやりたい。今めっちゃ胃が痛い。心の病気。涙も止まらない。何故ナリか。信仰心が足らないからですよ。俺を信じる俺を信じる心が弱いから。だから成功しなかった。一発で仕留めないと。二度付け禁止。友人は犯罪者。ひとり旅に付いて来てくれる

Partners In Crime

Partners In Crime

主人公になる為には。誰かのヒロインもしくはヒーローに成ればいいんじゃあないでしょうか。君らは成れたか。俺はまだ成れていないよ。=年齢ってヤツ。キャッチボールどころかドッチボールすらした事がない。ウソ。キャッチボールは挑んだよ。結果は御察し。努力が足りなかった。育て直し。取り敢えず今の個体は逃さないと。誰か拾ってくれるだろうか。良い子なんだよ。俺が保証するさ。俺だし。優良物件。

ヒロインの決め手って一体どういったモノだと思いますか。黒髪ですか。ロングヘアーですか。ツンデレですか。そんなモノは所詮付加価値。付属パーツでしょう。優良物件の決め手はロフトか?オートロックか?それは違うよ霧々さん。立地でしょ。少なくとも俺はそう。自分と関わる運命にあるかどうか。その物件が建てられた時点で決められたモノですよ。立地は。変えようがない。それと同じ。産まれ堕ちた時点で決められているモノ。貴方とベトナムに住んでいる名前も知らない美少女に関係性は有りますか?じゃあ貴方と大学の同期は?最早それは我々の自由意志とは一線を画しているんですよ。つまりこれを見ている貴方は私のヒロイン。「そういう運命にあった」という事じゃあないですか

おや。奇遇ですな。なら終点まで相乗りしましょうぞ。退屈はしないはず