空がお前を見ているぞ。なら家にいればいいじゃあないか。そうだね。でも酸素はお前を見ているぞ。敵わないね。格上との引き分けは勝利と同義。高校時代に部活で唯一学んだコト。逆もまた然り。ですよ。俺はどちらも多発した。格上に鍔迫り合い。格下とも鍔迫り合い。柔道やりたいな。『今の僕じゃあ…相手にならないよ…』リカルド・マルチネス。はじめの一歩は80巻でキレイに終わらせる事が出来たはず。20代の格闘技なんて底辺が少ないからクソほど鍛えないと追いつかない。まぁ願望は願望であるうちが1番いいでしょう。「やりたい事」は「やりたいなぁ」でいいんだよ。「やらなきゃあならない事」だけで十分。嗚呼。柔道やりたいな。

教習所。辛いもの。たったの2時間が俺の1日を終わらせる。もう殺人機械箱には乗りたくないです。早くこの地獄を終わらせてくれないでしょうか。まだ仮免すら手に入っていない。3月にはオサラバ。多分無理でしょう。路上教習。そんときにゃあ多分コンクリ部屋かR.I.P.。まだ現実。まだ現実。脚本は無意識。ソマリア沖。掛ける言葉がありません。生き地獄からの天ぷら祭。天ぷら食って死ねるなら天国。「天国への行き方」Google検索してる。ウソ。なんでもいいよ。『IT'S OKAY。自分で確かめようぜ。』

IT'S OKAY feat.DABO

IT'S OKAY feat.DABO

山の方は危ないよ。海の方も危ないよ。宇宙に行こう。人の心の中は宇宙。誰も見てない。少なくとも酸素は無いでしょ