
念力

ヤベェヤベェヤベェ。emergency。今日で1ヶ月。何がって?ブログだよボケ。おめでとう俺。そもそも何で書き始めたのか。忘れた。何れにしても。まぁ。ここまで続いたのは。はい。ピカピカ。皆勤賞。

SHADOW feat. MAKI THE MAGIC

SHADOW feat. MAKI THE MAGIC

  • Primal
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

今日はやっとこさ乗車。教習所。死ぬかと思った。浜崎順平すら免許持ってるんでしょ。ありえん。スゲェよsyamuは。焼肉食べたい。誰か一緒に行こうや。オフ会0人。夜の帝王。Night Fright。『テメェがラップ作ったんか?』俺、RUMIの事めっちゃ馬鹿にしてたんだけど俺の生まれる前からラップしてたのかよ。すいませんでした。流石ッス。めっちゃジャンクフード食べたい

破壊と再生 feat.RUMI,KEMUI

破壊と再生 feat.RUMI,KEMUI

  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200