読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初回封入特典:俺

髪が伸びた。後ろ襟髪はもうとっくに肩甲骨と遊び始めている。髪が伸びるにつれて他人の視線が痛くなってくる。気にすりゃあまた気になる。負のスパイラル。デフレスパイラル。愛は経済を超える。お前の信念すら圧倒。家計に右ストレート。この髪はいつまで伸ばそうか。ドライヤー使っても乾かすのに5分はかかる。とりあえずは成人式まで耐えるか。キモ過ぎて盛り塩を玄関に置かれる。NORIKIYO。『錆びた何処の誰のそのマシンガン。股に二つあんのかあの銀杏。』関係無い事に首を突っ込むのは感心しないよね。お節介焼きどころかただ迷惑になっちまうよ。渦中の人はアルバム出す出す詐欺をやめろ。 早よ出せ。XBSは早くバスケ以外のツイートして。そして白米下着はツイートをしろ

一網打尽 REMIX feat. NORIKIYO, SHINGO★西成, 漢

一網打尽 REMIX feat. NORIKIYO, SHINGO★西成, 漢

中学の同級生が死んだらしい。今日の昼に連絡があった。ちょっと調べてみたらどうやらバイク事故らしい。多分ね。デデンネ。昨日の時点で大体の人が知っていたらしい。実際のところ「なんで俺だけ一日遅れで伝わるんだボケ」と。素直に思った。自分でも驚くほど動揺しなかった。そいつが死んだという事実よりも「俺に一日遅れで伝わった」事実の方が遥かに重く感じた。別に故人とは仲が悪いわけではなかった。もっと言えばふざけ合えるような仲ではあったはず。なんでだろうね。不思議。不思議のダンジョン。赤の救助隊。そういえば中3の終わりくらいに故人と髙橋くん(仮)に学校の3階からガラス越しに落とされそうになったなぁ。ガラスは80%くらい割れた。もし100%割れてたら俺は今ごろ故人と遊んでるはず。生きててよかったなぁ。本当に?多分そうだよ。フラスコの擬似卵管は腐りきった。キャラメイクからやり直すのは面倒くさいでしょ。これは本当。三途の川。自由街道。もうすぐチェック地点。歩くぞ。気持ち急ぎめで

自由街道

自由街道