つめたい部屋のブルース

知ってる奴、ゐるか。もしいたら俺と一緒の墓に入ってくれ。かまやつひろしザ・スパイダースグループサウンズの金字塔。もう50年くらい前なんだってね。俺は今でもバリバリ好きよ。「赤いドレスの女の子」とか割と有名。なのか。分からん。

健全な精神は健全な肉体に宿る。健全な肉体。健全な精神。そんなものは無い。肉体という箱に精神を宿しているだけ。人間など所詮傀儡。これ提唱したの誰だっけ。忘れた。俺は無課金ユーザー。だから生まれた時にスタートダッシュボーナスを受ける事が出来なかった。俺を操っているユーザーは女の子だよ。それもめちゃカワの。戯れでこんなクソザコキャラメイクにしただけ。台パンのプロ。産卵期の鮭の様な踊りを舞う。猟奇的な愛を押し付けられたい。幼少期に平均的な程度の愛すら与えられなかった平均的な男。愛を知らない獣。害獣。特定外来生物に指定。駆除対象にランクイン。ランキングボーナスをくれ。今日はオジロのローリン045を買ったと思ったらライムアンドブルースを買っていた時の感情になった。卵が先か鶏が先か。俺が先だボケ。虹が燃えている。メクラの世界がカラフルになる。ツンボが聞くラップ現象。カタワが走るサバンナ。俺を愛してくれる人。全部真実ですよ

風吹く土曜 feat.SAY

風吹く土曜 feat.SAY

  • OZROSAURUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250