生きた化石

ガラパゴス。自然に帰れ。人類総活躍。俺が最も活躍できる分野ってなんだよ。そう。自分に向いている分野ってそもそもやってみないと分からないじゃあないですか。かと言って、活躍できるかもしれない分野、活躍できた時に当人に社会的な利益が生み出される分野、全てをやってみるなんて事もまた不可能じゃあないですか。運でしょ。結局。もし人間全員に「活躍できる分野」があるんだとしたら。今現在大成している人、今までで大成した人、みんな運が良かっただけだよ。全人類が得意分野を開拓するなんて事、不可能。「人類総活躍」なんてものは机上の空論。虚言。嘘松。『ヤツはもうどこへも向かうことはない。特にヤツが「真実」に到達することは決して······ 。』全ての頂点に立ちてェな。現状に満足できない。ノーサティスファクション。boy-kenの『ノーサティスファクション』iTunesに置いてねぇじゃん。無能。褒められたい。この歳で。もう行為の報酬が「褒めてもらえる」な年齢じゃあないのにな。大人になれなかった男。大きい子供。まだ子供なのは俺だけ。さみしいなぁ。最近孤独を感じるのは夜。誰か一日の暮れを共にしてくれ。報酬は俺の笑顔。プライスレス。いつまでこんな事を考えていられるんだろう。とりあえずはこのままだ

One Night Feat. Muro

One Night Feat. Muro

もしツイのオタクがこの掃き溜めを覗いてたらコメントして。それ以外の人もコメントして