
採る。育てる。固める。炙る。燻す。

摂取摂取摂取。眠いぞ次郎。今日は一日中目が覚めない様な感覚でした。というかそのまま。目は覚めていなかった。普通に教習所の学科まるまる寝てた。アホか。と。なんでだろうね。解せぬ。『甘い汁が実は猛毒。』自堕落な生活を送ってはなりませんぞ。自戒。解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞ。修行するぞ修行するぞ修行するぞ。次のステージに進まないといかん。エボリューション。肝臓に負担。ゲスの極み俺

シャボン玉

シャボン玉

  • DELI, MIKRIS, MACKA-CHIN feat. Tina
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

ビーフジャンキー。たべっこどうぶつ。かっぱえびせんの逆襲。爆撃開始。911同時多発般若心経。防空壕にスイートルーム。今めっちゃ炒飯食べたい。嗚呼。彼女できたら炒飯作ってもらうからな。覚悟しろよ。もしこれから先アタシに炒飯をご馳走してくれる人間がいたらそいつはアタシに気があると判断するからシクヨロ。この世に人間はもう俺だけ。俺だけが正常。お前らは逆位置。紙コップ一杯の唾液。250円