ロマンシング・オレ

闊歩する東京。激戦区。群雄割拠。競う覇。3日連続で人が多いところに行くと疲れる。そしてこれから先もほぼ毎日そうなる。教習所辛すぎ。キャンセル待ちってアレ朝からず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと教習所のロビーで待ってなきゃならねぇのかよ。考えた奴はアホ。どう考えても合宿行った方が良かった。良かったのに。大学のヤツらは揃いも揃って「地元のヤツらと行く」ってよう。オンオオ。哀しいぞ。我那覇響アイマスは響推し。褐色肌は其れだけでブッチギリなステータスでしょ。中高も肌焼けてた娘が好きだったなぁ。キモいね。モイキー。俺は隠さないぞ。自分を売る。陰部以外全てを晒した男。誰にも伝らねぇからな。どうせ。分かってくれ。今日のゲストは俺。明日のゲストも俺。司会も俺。客席も俺。「誰も居ない」じゃあないぞ。「俺が居る」。他の誰かが見ていなくても俺は見ているからな。他人が観測して初めて自分が存在し得るって。んなわけあるかい俺は俺だボケじゃあ今部屋に独りで居るお前は何なんだコラ。ウソ。俺は視てるよ。安心しておくれ。誰かが俺を見ていなくても俺はお前を視ているぞ。安心して眠れ。安心して起きろ。もし朝が来なかったらその時は多分俺が近くに居るよ。一緒に朝を迎えよう。なんかもう最近よく分からなくなってきた。これもウソ。初めからよく分かんねぇよ。なんだよもう1階でクリスタルを4つ集めてからどんどん上に進んで最後はかみと戦うのかよ。これは魔界塔士Saga。分かった人は10ポイント。最後までプレイした人は60ポイント。俺と趣味が合う人間はがんばって10000ポイント貯めてくれたら俺が添い遂げてやる。生き地獄。死んだら俺だけ地獄に行くから大丈夫。俺と最後まで一緒に居てくれたら天国に行けるはず。キミの来世は大統領。俺の来世はプラナリア。淋しいなぁ。慟哭。いつも思うんだけどこのブログチラッとでも観てくれたらコメント書いて。愛している。全人類。これもウソ

パーティーは何処に?

パーティーは何処に?