顔射、眼に入っちゃった。

俺はいいよ別にどうでも。お前の事がすき家。俺と雇用契約してくれ。雇用内容ブラックだけどな。愛があれば何でも出来る。んなわけあるかい。俺は愛を知らない男。ウソ。貯金してるから大丈夫。俺銀行で預金すれば死ぬほど利息がつく。自己愛。I Love 俺。お前は二の次。ゴメンな。2位じゃダメなんですか。不動のセンター。人気投票毎回1位。最近ストレスを吹っ飛ばす様なモノが無い。『kick the verse。歌詞蹴っ飛ばす。』最近のライムスのスッドレは左翼右翼の抗争がハゲしい。まぁクソハゲが映画批評家気取りのブサヨな事もマミDがハゲのせいで損してるっつうのも事実だと思うけどね。マミDはまだまだ現役でしょ。普通にカッコいい。今までどうやってストレス解消してたのか思い出せねぇな。筋トレか。メンド。このまま体重3桁になって死ぬわよ

SET IT OFF featuring MURO,DABO

SET IT OFF featuring MURO,DABO

教習所辛すぎて氷柱になった。淡麗。未成年飲酒自慢する奴はガキ。チンポコ引っこ抜いてホルマリン漬けにしたい。明日も6時くらいに起きないと。ありえん。そういや昨日一平ちゃんチョコレート味食べたよ。大当たり。12月にでたショートケーキ味とかいう生ゴミとは一線を画している。正に月とスッポン。国立とNihon University。そんな大学名にしてるんなら校章旭日旗とかにしてくれよ。全方面に喧嘩を売る。愛故に。俺は世界を愛するよ。オートマチック。『ついうっかり動いちゃう見事に。ちっともなれない他人事に。』今日も如何しようもない孤独に包まれているからもう寝る。みんな東京来てくれ。待ってるぜ。次のステージで

連動

連動

  • AQUARIUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250