みんなは、心を痛めてる〜

スタンディバィ。コンプリート。『君が変われば世界も変わる。』そんなわけあるか。事実は変わらないぞ。所詮受け取り方が変わるだけ。そもそも思考の多角性なんて身に付けられるわけがない。俺は幸せになる事が出来るのだろうか。う〜む。虚しい。波浪警報。BLEACH全巻読みたいな。BLEACHはアランカル編以降読んでない。あまり強い言葉を使うなよ。弱くみえるぞ。弱いか強いかの事実は変らねぇよ。愛染はアホ。俺はもっとアホ。Nihon University。お前もNihon University。人類Nihon University student計画。ADAMは俺。EVEはお前

教習所に入校しました。シマウマ。『この世の中自我通す事すらが闘い。そして後悔は先に立たない。』トラックはそもそも元ネタがあるとかそんな話をするなボケ俺は「日本語ラップ」の話がしたいんだよ。まぁ良い音源はトラックありきだけど。これ本当に3月中に卒業出来るのか。さっさと終わらせたいね。バイトもしないと。結局1週間応募先から連絡来なかった。何を考えているんだ。『良くやった。あいつもあれでおしまいだ。』戦前の某国が強かったのは陛下が居られたのと陛下を信仰するベースが有ったから。クソアメもロスケも英豚も宗教なきゃあ日本に確実に負けてたよ。そもそもロスケは居直り強盗。ギルティ。やめよう。やめやめ。愛国心と敵対心は別だよ。他国を貶めて自国を持ち上げようだなんてそんなの愛国じゃあないよ。多分。俺に組織論は難しい。社会学むつかしいね。そもそも今日のはなんか違う。クソして寝ろ

未来への鍵 (feat. AKEEM DA MANAGOO)

未来への鍵 (feat. AKEEM DA MANAGOO)

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150