読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アベノミク、ス

2日に1回はブログの事を忘れてしまう。もろちん今日も忘れた。明日はまた大学に行かなきゃあならない。そして教習所に。「大学に行く」「教習所にも申し込みに行く」「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「幹部」のつらいところだな。「恥知らずのパープルヘイズ」は買って正解だったと思うよ。まぁ欲を言えば荒木飛呂彦自身が書いたエピローグが読みたかったなぁ、とは思うね。シーラEが可愛かった。感想が小学生レベル。味のある男に成りたいね。まぁ現時点でも噛めば噛むほど味は出るけどな。俺と一緒に居れば俺の魅力がどんどん解ってくるよ。俺を理解しろ。俺はとても素晴らしい人間です。正に人間代表。まさにChain Reaction, Platinum Made。やめとけ小僧ども不埒な無礼。DABOさんが曲出すみたいな事を言ったような言っていなかったような。頑張れ

Still Shinin'

Still Shinin'