恒久なるポジション

きょうしよひさしぶりしこタトしこで十こよ。ギャル文字が書けない。ギャル文字書ける人間は二カ国語使用者って事でいいんじゃない?大学に教習所の紹介状を書いてもらおうとしたら祝日なの忘れてたね。ワオワオ。哀しいね。結局教習所は月曜日からになるのかなぁ。まだ待たないといけないのか。哀しいね。この哀しみを歌にしようぜ。歌えよ郷太!


大学の友人と待ち合わせをしていきなりステーキにいきなり行く事になった。粋だね。300gからの注文。そして5円/g。まさかの出費。アタシは大学に入ってから1円/g以下の肉しか食べてなかったのに。いい肉(別に特別良いというわけでもない)はゆっくり食べたいじゃん。立ち食いですよ。じゃあもうちょっとお値段の方なんとかならねぇのかよ、と思ったけれどいきなりステーキのシステム(立ち食い)は別に経費削減の為だけにやってる訳じゃあなくて、「立って食う」を商売における一つの武器として使ってる訳だよね。じゃあ尚更安くしろやとも思うんだけどね。安い男。俺。甘い未来。スクービードゥー

甘い未来

甘い未来

教習所の短期コースなら3月頭には免許取れるって。マジかよ。頑張れ。俺。大学のヤツらがみんな地元のヤツらと教習所行くおかげで合宿行けなかった憎しみを力に変えよ。喧嘩すんなら銀行襲え