ステキで粋なもの

「どうやら俺はここまでのようだ」己の死を悟ったその時に、死への抵抗を微塵も感じさせない。強がりとも取れる。自分がもう直ぐ死ぬ事を理解した時にこんな台詞を吐けるなんて。ステキよ。こんなにイカすセリフが有りますか。無いよ。無い無い。有るのは未来だけ。アリアリ未来。好きだから、好きなのに、分かんない。特定不能な気持ち。「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ‼︎」アレはギャグアニメだ、キャラデザが既にギャグ、そんな評価を受けている所謂「クソアニメ」だが、ラブ&コメディというジャンルにおいてはかなり強い部類に入ると思いますよ。

アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

「不幸の始まりは退屈」なんだっけこれ。幸福論?まぁ何れにしても、そうだね。ってカンジ。幸福で有り続けるためには、定期的に襲って来る「敵」を作ればいいんだよね。現代大学生における「アルバイト」「大学」とかね。長期休暇に入ってアルバイトをしていない大学生は退屈になっちゃうよ。今の俺。そうさ。正解。満点。トリプル役満だね。天和清老頭四槓子。麻雀で1番幸福を感じるのは「役満アガリ」より「当たり牌を読めた時」だよ俺は。お前の責任払いをしたい。俺で役満をアガってくれ。俺は何時でもお前の味方。オヒキで十分さ

君の後ろ姿

君の後ろ姿