恐れたら負け。じゃあ恐れないのは果たして蛮勇と呼ばなくてよいのだろうか。ビクビクしながら毎日を生きているよ。外に出ない。昼過ぎ起き。非生産的活動しかしない。怖い。腐る。応募したバイト先からの電話がこねぇ。まだ車校に入校もしてない。マズイね。人間的に。「待ち」の状態で10日経った。明日は何かするよ。流石に。何をすればよいのか教えておくれ。言われなくても解っているけどな。探してたのは、そう、コレなんだ。きらりん☆レボリューションはサントラ全部持ってるよ。あと久住小春名義のアルバムもな。

ンだから書く事がねぇんだよ何もしてねぇから。今日何したか、なんて考える必要が無いくらい何もしていない。ウンコ製造機だよ俺は。俺のクラスは口だけ番長兼ウンコ製造機。クラスチェンジしたいね。勇者になりたい。お前の勇者に一目惚れ。ふりかけご飯。バター犬。コズミック宇宙。午後の奏者。正午のニュースで一撃必殺。発散。ハンサムを爆散。ロクな大人にならねぇな。身を削ってゆで卵を食べる。「ゆで卵を食べて得られるカロリー」と「ゆで卵を消化するために必要なカロリー」は「ゆで卵を消化するために必要なカロリー」の方が大きいらしいよ。つまりゆで卵を食べ続ける事により満腹中枢を刺激し続けながらカロリーを消費する事が可能。まさにウンコ製造機。真・友情パワーどころか友情パワーすら持ってない。馴れ合いすら恋しい。待っててくれよ。すぐ行く