合点承知の助

飛び出す仕掛けに翻弄。あぁ。そこそこ。100点。おめでとう。これで君も仲間入りだ。成し遂げたぜ。お前ら節分やったか?俺はやってねぇ。そもそも東京に越してきてから行事の一つも行ってない。別にそれまでも好きでやってたワケじゃあないけどね。コレ、「伝統的行為」ってヤツね。詳しくは社会学を齧れ。ついでに「プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神」も読め。アタシは飽きて途中で読むの止めちゃった。ダメだなぁ。自戒。戒め過ぎてあずにゃんになった。どうも中野梓です。けいおん!主要メンツであずにゃんは一番2ちゃんねるやってそう。俺は元vipper現ν速民。だから何だ。秋山はふたばでしょ。蛸壺の同人でそんな描写があったなぁ。よく覚えてねぇや。けいおん!関連の楽曲の「一番」は皆多種多様な意見があるけど俺は選べん。「冬の日」「五月雨20LOVE」「Humming Bird」辺りがスキなのよ。前二者は放課後ティータイムの曲。「Humming Bird」は琴吹紬のキャラソン。強い。ってか紬のキャラソンは全部他キャラより抜きん出てる

Humming Bird

Humming Bird

 バイト再開しなければ、と思い昼に応募。新宿で警備だって。そもそも前のバイトを辞めた理由が給料だったんㇲよ。俺が辞めたら給料上げやがった。なんやねんホンマ。まぁ半年やってりゃマンネリ化もおきるよ。つって逃げたんだけどね。接客業から。逃避。自由からの逃走。E・フロム。フロムはキングスフィールドが好き。とか言って1.3しかやってないんですが。3はアレですよ。アイテム使う順番ひとつでストーリー進行できなくなる辺りがね。好き。もちろん食らった。1は自力マッピングを半強要されるからスキ。そういう時代のだから当たり前だが。2もそうだけどシャドウタワーやらないとなぁ。現実からの逃走。俺に付いてこれるかな?ロックマンゼロ4だよ。気づいた奴は1流。何のかって?俺のだよ。輝け

 

Still Shinin'

Still Shinin'