人生は短いようで長いようで短いようで長いようで

生まれて初めて秋葉原とかいうところに行って来た。まさにオタク地獄。太陽が見えないほどのビル群。独特な工業油の匂い。アニメキャラクターがけたゝましく叫び声をあげる馬鹿でかいモニター。この世の真理を見たね。メロンブックスに行ってきた。そこじゃあ所謂"猛者"ミテェなバケモンどもが巣食ってたね。恐怖、覚えたよ。あと数店舗見て回ったけどまぁ下調べとかしてなかったから次はしっかり備えてから行きたいね。秋葉原で1番腹立ったのがメイドカフェの客引きとか飲み屋の客引きが俺だけスルーした事。ふざけんな、と。哀しいね。オンオオ。降り注ぐ哀しみ。まさに隕石

Meteor

Meteor

あとディスクユニオンに初めて行きました。ブヤーシーのディスクユニオンね。正直な感想。怖かったね。空気が耐えられない。HIPHOP、DJ機材コーナーにめっちゃ外国人がいた。張り詰めてる。言うなればビンビン。ビンビンビンビンビンビンビンビン………………チクッ。あぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁ。「ガイジン」って差別用語らしいね。俺はパチンコやらないタバコもやらない。素晴らしい人間じゃあないか。貰い手がいねぇな。何故だ。不可思議。学校の怪談。俺が小学生の頃に夕方やってた「学校の怪談」は主演が白石涼子だったなぁ。白石涼子めっちゃすこ。すこすこすこすこすこ。ハヤテのごとく!は俺の人生に多大なる影響を及ぼした。特に二期。ありゃあ現代ラブコメのザ・王道。恐ろしい。俺が知ってる数少ないアニメソングの中でも珠玉の一曲