ヒーロー・ザ・俺

長き旅。ういろうの逆襲、市場に出回らない上質なエンピツ。そんな所まで良いんですか?!いよいよ最終ラウンド。このままでは俺の物語が完結してしまう。魔法少女まどか☆マギカ〜俺の物語〜。キレがねぇな。外に出てないから。結界が張ってある。玄関に。誰か解いて。心の結界。心の洗濯をしたい。一服入れたい。ブッダiTunesにねぇじゃん。哀しい。俺は眠る男。

ブッダで休日 feat. MEGA-G

ブッダで休日 feat. MEGA-G

  • Primal
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

ラッキーなんてないよ人生は。アンラッキーも。それもまた事実でしかない。実力と言っていいのかはわからないです。そもそも運なんてねぇッショ。「それ」か「それ以外」かしかないんだから。俺が第一志望に落ちたのも事実。彼らが第一志望に合格したのも事実。あ、でもそれには実力が伴うか。よく分かんねぇな。この文章書いている時間帯がいつも24時前後だから基本的に頭は働いていない。もともと働いてねぇって?うるせぇ。Don't think. Feel. 脳みそまる焦げ。僕はここに居ていいのか。ワカラヌ。パルミジャーノ・レッジャーノ。本当に分からない。助けてくれよ。助けておくれよう。心の眼で物事の核心を突け。心眼。真心眼隠す俺が通る hey。illな風貌なこの俺。これもブッダ。だからiTunesにねぇんだって。バカタレ。

今の俺は村人Aすら相応しくない。格上げしてくれ。闘う動機の「格」。イギリスの紳士に生まれ変わる。ウソ。日本大好き