103号室の変

であえ!であえ〜!世は正に大海賊時代。出会い厨の横行。良識派オタクの高齢化。オタク概念そのものの形骸化。いったい何処へ行くのか。憂い辟易するニュートラルなキモオタク。彼等は何を思うか。光はあるのか。

昨日今日と1食しか食べてないんです。家から出てないし。怖いね。ワイコー。孤独死。発声の機会が無いから声が出せなくなりそう。明日は一歩も歩かないかもしれない。一日一歩も歩けない。だけど最後の博徒サイコロ振るまで。つってね。漢の導〜みちしるべ〜がAmazonで10000円くらいになってた。一方ディスクユニオンとかだと2000円いかないとかなんとか。むぁアタシは既に持ってるが。「紫煙」はトラックがヤバいね。🚚💨💨💨。フリースタイルでよく使われてるんでしょ?知らんけど。バトル(笑)キッズは死ね。死ねは言い過ぎた。ごめんね。許して。贖罪。今日の食材は素麺と出汁。つまり煮麺。煮麺ってこう、なんというか、ダークホース的なカンジ。new men的な。外に出たいなぁ。外に出してくれ。1日外出券をくれ。take me outして。ラブリーチャーミーなオレ。

紫煙 feat.MAKI the MAGIC

紫煙 feat.MAKI the MAGIC

  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

アマガミ。またplayしたいね。でも1人でやると多分心労で死ぬ。所謂「紙芝居ノベル」はキャラクターに感情移入し過ぎて頭お菓子なる。感受性が強すぎるってヤツ。向いてないね、生きるのに。モデルの市立銚子高校ね。中学の同級生が行く事になってめっちゃバカにしてたのにそいつは地方国立。そして俺はニッコマン。死にたいね。ウソ。ファッション死。メインキャラクターにハズレなし。サブキャラクターにもハズレなし。果たしてここまで全員が突出し過ぎずかつ全員に個性があるゲームがあっただろうか。絢辻さんは千葉大学かな?ハハハ。国立落ちマーチ落ちニッコマンになれ。哀しいね。ここまで引っ張られるなんて。後腐れしかない。後悔先に立たず。明日は外に出ねば。出たくないね。どうしてこうなったんだろうか。高校2年まではなんとなく上手くいっていたのに。ゲルニカ。お前に会いたい。お前は俺。そう俺はお前。you the rock☆今何してるんだろうか。まぁリノラティーナセカンドとかツイギーとかみたいに出没してるのかな。知らんが。あれ。iTunesに「2U」ねぇや。じゃあこっちで。

カミナリ

カミナリ

  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

なんか最近の日記の書き方が初期と変わってる気がする。んなもん知るか。無問題。俺はノーブラだよ。しかと見届けよ。我の勇姿。車の免許とったらベッドマウントディスプレイ買おうかな。薫と梨穂子は同着1位。