
蠱毒

寂しい。寂しいに決まってんだろボケ。春期休業1日目は家から出ませんでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。死にそう。こわい。恐怖が襲ってくる。ゲロゲロ。勇気のREASON。ラブライブ!に殺されるぞ!そんなものは置いていけ!今度新しいの買ってやるから。な?ここは東京。やさぐれた町。孤独なダンスホール。東京に居るのに全く観光とかしてない。寂しいね。オンオオ😭😭😭。

ココ東京 feat.S-WORD,BIG-O,DABO

ココ東京 feat.S-WORD,BIG-O,DABO

  • AQUARIUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

助けてください。明日も1人。泣きそうもうしっぽり。ホンマにツライ。何より1日家にいると書く事がない。マスはかくがな。死ね。イェイ!このまま孤独死2015