読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲賀流たこ焼き

地獄の肩車。悲しみの肩たたき。そんなんでいいのか。いいのよ。それが正しいかどうかはお前が決める事じゃあない。俺が判断するんだ。任せろ。委任状。勘解由使。眠過ぎて寝てる。この文章は私の脳内から直接送信されています。受け取れ。交信。応答せよ。この曲はマッカ&ツイギーのコンボが死ぬほどガッチリ上手く噛み合ったカンジ。ふわふわしてる。

交信 (feat. TWIGY)

交信 (feat. TWIGY)

今日は来年度語学のクラス分けテストがあった。まぁまぁ。まぁまぁっつってる時は大体まぁまぁ出来てない。自己評価はいつでも最高。俺は神。俺を信じろ。マシンじる(信じる)心ー!これ知ってる人いたら素晴らしい。そんな事はどうでもよいのだ。何があったって?図書館に本を返却したら。なんと。借りた覚えのない本を。2冊。返却しろ。と。ふざけるなよ。こっちは借りた覚えなんてねぇっつったらちょっと待ってろ、と20分も待たせやがって。挙げ句の果てには、「こちらの不手際かもしれないのでもし別の方がその本を返却された場合は、大変申し訳ございませんでしたという事で」って。は??????????ってカンジ。そもそもこっちは借りた記憶なんて微塵もない上に詰められて待たされて。それだけか?と。哀しいね。こわいからどうもしなかったけどね。これぞ勇気。俺の行動は全て肯定されるべき。生まれてきてくれてありがとう俺。砂嵐。sandstorm。virtual sex。ベッドマウントディスプレイ欲しいなぁ。お刺身たべたいなぁ……。じゃあパチンコ止めないと。パチンコ止めたら退屈で死んじゃうヨォ!。闇金ウシジマくんは原作しか読んだ事ない上に変態の腕を折る場面しか頭に残ってない。大学の友人(多分知人の中で1番キレるやつ)が「人は如何に社会的望ましさを理解していたとしてもアウトローなものに惹かれる」っつってたね。こいつヤベェな。と。そり過ぎて反町隆史になった。怖いもの見たさを知らない人間も怖いもの見たさの感情を持ってない人間も存在しないのよ。男って特にそうじゃないの?男の条件。ってヤツね。それ。

男の条件 feat. MACCHO, Q, BOY-KEN

男の条件 feat. MACCHO, Q, BOY-KEN

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

高校の知り合いの過半数は受験期に俺を見限った。高2の修学旅行は楽しかったなぁ。甲賀流たこ焼き。野球部。もしこれを見ていたら。ごめんよ。俺はクソ野郎だから相手の立場を考える事が出来なかったんだよ。許してちょんまげ。

1日から4日まで暇です。たすけて。