負け戦、負け戦。

レモンをちょっぴりだけ使いたかったんだけど2個からしか売ってなかったから金曜日にそれをアレしたんだけど未だに1つすら使い切ってない。腐る。どうしろってことなの。レモンを数日で何個も使えるかアホ。1個で売れ。悲痛な叫び。慟哭。wake up。DABOさんの「おはようジパング」がTHE FORCEに入ってなかったらアレは200枚すら売れてないと思うね。DABOさんは1st以降の劣化が激しい。なんでだろうね。本当に不思議。フロウは衰えてないはずなのに。

おはようジパング~Falling In Love Again

おはようジパング~Falling In Love Again

  • DABO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

今日は2限だけあって大学に行った。何もねぇよ。教室が3人席なんだけど隣に女の娘が座ってきた。嗚呼、俺はまだ生きていてもいいんだなぁ、って思うよね、そういう時。そろそろ社会的に大成したい。友達100人。オフ会0人。酒池肉林。ムリだね。ムリムリアダムスキーだね。宇宙人って居るんでしょうかね。地球人が既に宇宙人っつってる奴はsyamuさんに謝ってほしい。大人数の講義に出席する度に我が大学の学生のアホさを味わう。教授ブチギレ。せめて講義中は黙ってろよ。ってね。怒る俺も可愛い。でも笑顔の俺はもっと可愛い。見て見たいだろ?お前じゃ無理。俺は他人の悪口を話している時の笑顔が自分の中で1番の笑顔だと思ってるよ。気取る傾奇者でも心は錦。俺の心は繊細。最近食ってない山菜。精神年齢3歳。キエるマキュウの音源持ってねぇな。

場所を弁えてないっていうアレ。その、講義中にくっちゃべるチンカスどももそうだし、「それをそこで言う?」みたいなの。ドラマトゥルギー的アプローチですよ。社会相互行為の場面に応じて自己提示の仕方を選んだり印象操作をしなければならないってヤツ。アレできてないのは社会不適合者でしょ。あ、俺か。今日も哀しいね。オンオオ。東大生の4人に1人はADHDっていう調査がある。へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってカンジ。俺と学歴交換してくれ。同窓会行きたくないなぁ。学歴パンチしようものなら学歴デンプシーロールくらっちまうよ。はじめの一歩は85巻くらいで一歩と宮田闘わせて終わればよかったのに。今のズルズル展開は酷いよ。全部講談社が悪い。全部講談社のせいだ。講談社が胸にきた。桜井ナントカ、ダチ✋😎🤚のダチ🤛😭🤜が見たって。興味無いね。こういうところなんだろうね。うんこ製造機。喋るゴミ。ぽきたw魔剤ンゴ。2016年のアニメ観たこと無し🙅🙅🙅。ツイッターをやらなければならないのにできない。白米下着の人格を再形成しなければならないのに。めんどくさい。フォロワーが続々と大学入試に向かっている。全員ニッコマンになれ。一億総ニッコマン。恐ろしいな。大麻解禁

LYRICAL DOPE HUSTLERZ

LYRICAL DOPE HUSTLERZ

  • STONEDZ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

明日も大学。ってか明日で一応後期は終わり。明日も頑張って田を耕してください。よっこいしょういち。