読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一緒に抜けた

週末、もっと言えば土日は確実に外に出ない。日光を浴びない。セロトニンだっけ?増えない。バイトを辞めたので土日は外に出なくてもよい。この言い方は社会不適合者まっしぐらですな。フォッフォッフォッ。テイルズオブザ・ワールド2。テイルズはイノセンスが至高。伊能忠敬。佐原は早く更地になれ。祭はめっちゃ嫌い。祭自体が嫌い。雰囲気。臭い。神輿を担ぐ金髪で黒い頭の悪そうなオッさん。いい年して何やってんだよってな。俺より正しく生きてるね。ワオワオ。哀しいね。哀愁。MABOのデラコスタは「哀愁」が1番良い。ってか他が記憶に残ってない。空に舞うハズレ馬券の破片。しなびた路地裏グラフの壁。あの頃までのDABOは良かったなぁ。DABOさんはツイッターの所為でメッキが剥がれた男。東京弐拾伍時もう終わりなのかね。哀しいね。

東京弐拾伍時

東京弐拾伍時

  • 東京弐拾伍時
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

リンクの貼り付け方が分からん。東京カランコロン。邦ロックもよく分からん。そもそも東京カランコロンってロックなの?聴いたことねぇや。SMって何が良いんでしょうね。縛られるのは良いと思うけれど。鞭で叩かれて興奮なんて想像もつかない。未知の世界。ようこそ。男の世界へ。俺も別の世界線の俺に会いたい。優勝したい。👆👆👆👆😎👆💪👆👆。最近ラーメン食べてないなぁ。豚の餌系ラーメン。ブヒブヒ。飛葉飛火。サリンガス。BUDDHA BRANDの音源、金字塔しか持ってないのよ。黒船。発電所。メソディスト。欲しいなぁ。金が無い。CD買う金を恵んでおくれよ。古事記日本書紀。会計。改めてCDラックを見てみると全然音源集まってない事を実感するね。金がねぇ。金がねぇのも金が欲しいのもみんな全部一緒手に入れたいモン全てやったもん勝ち先手必勝。漢くん早く音源出さないのかな。お腹すいた。ジャンクフードが食べたい。マックドナルデ食べたひ。飛葉飛火。

アタイは死ぬほど性格が悪い。これは知り合いなら分かってる事だと思うけれどね。彼、最近毒が抜けた様にマトモな感じになったけれど、毒と一緒に牙も抜けちゃったんじゃあないの?あと彼も。自称変人ほど見てて悲しいものもないよ。悲しい。雨の降る日曜日。俺は自分の嫌な所は絶対に隠さないよ。唯一のウェポンだから。リーサルウェポン。FF7も良く知らねぇ。無知。そのおかげで見事高校じゃあ厄介者。担任もそのほかの教師も殆どみんな嫌いだったね。ピエロだよ俺は。ああ虚しい。人間関係の形成が苦手だよ。準拠集団も別にどうとも思わねぇよ。俺は自分をかなり嫌な人間だと思ってるけど、中学、高校、大学、と、必ず一人、自分よりヤベェヤツが見つかる。まぁ彼と彼と彼なんですけど。たまに「本当にこいつは頭がおかしいんじゃあないのか?」ってマジに思う時がある。普段と変わらない様な口調で普段と同じことの様に頭のおかしい発言をするのでおそらく本当に本当。怖いね。多分中身宇宙人だよ。アメーバピグ岡本倫先生は頑張って伏線を回収してください。極黒のブリュンヒルデはカズミ=シュリーレンツァウァーが1番可愛い。まぁ俺が1番可愛いけどな。

人気ランキング堂々1位。明日も木曜日。アデュー