4年間フレンズ

完全に忘れてた。書いてる今は23時50分くらい。朝起きて   歯を磨いて   あっという間   午後10時。日常はちゃんみおが好き。キャラクターが確立してる。cvも適役。いやぁアニメーションの女の子は可愛いなぁ。アニメーションの女の子になりたい。でも2次元にシフトしたら俺の要素が一つ減る。俺は2次元世界には高尚過ぎる。3次元にも手に余る存在だけどな。一緒に次の次元に行こう。お前を置いて行ったりなんかしないぜ。愛羅武勇。氣志團の人気はぶっちゃけ下火。音楽性、パフォーマンス。ミュージシャンとしてあそこまでイイのに。なんでだろうね。氣志團は「さよならDecemver」が好き。俺が好きな音楽はみんな聴け。必聴。聴牌。一向聴

眠いぞ。日本語ラップで女MCが歌ってる曲はあんまり好んで聴かない。女MCが好きじゃあないから。声がムリ。RUMIとか。PRIMALのプロレタリアートの最後の曲「岐路」。めっちゃ好きだけどRUMIがfeatしてるからたまにしか聴かない。featする女はクラシックな感じのフロウだけでいいと思う。これは完全な個人の意見。眠い。自分が気づいてない体臭ってジョハリの窓にあてはめていいんじゃない?他人が知ってる自分の知らない自分でしょ、自分だけが気づいてない体臭って。そういう事じゃあねぇってな。眠いから思考が停止している。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日の1限の講義が最終回。教授が「レポートをはじめとした大学の学習は、友人と話し合う事から始めろ」と。それな。大学入学してから本日まで、春辺りまで仲よかったのに今では全く話さなくなっちまった人が数人いる。哀しいなぁ。馬が合わない事を無意識下でお互いに感じ取ってたんだろうね。4年間フレンズにすら成れなかった。まぁ俺はそいつが俺個人に害を及ばさない限りはどんな人間も好きだけれどね。隣人愛。yes・fall in love。世界が俺に恋してる。

ムリです。眠過ぎる。ヤバスギルスキル。我リヤはスーパーハードしか音源を持っていない。もっと知りたい。君の事もね。意識が飛んだ。空を飛んでるよ。早くここまで来い