読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暖寒、バカヤロウ

死ぬほど久しぶりに活字媒体を読んでるわよ。いや大学の講義資料とかは別だよ。あんなもんマトモに読んでねぇけどな。今読んでるのはジーン・M・トウェンギ、W・キース・キャンベル『自己愛過剰社会』。アメ公の社会風潮が自己賛美を美徳としてる所為で全く役に立たないナルシシストが山ほど生まれてるっつうお話を、アメ公の駄国民がメディアに扇動されて無批判に間違った自己賛美をしている状況をこれでもかというほど非難しながらウン万文字でアタシに教えてくれる。読んでて初めて知ったのが「ナルシシズムと自己愛性人格障害は違う」っつうコト。自己愛エクスタシーとかいうアホ丸出しなIDしてる癖に知りませんでした。詳しくは読んでね。microphone pagerの「夜行列車」とtwigyの「夜行列車 t2k mix」どっちの方が好きですか?選べんなぁ。ペイジャーの方はおもっクソクラシックなチル曲。後者は後者で好き。boy-kenに繋がる時の汽笛が「おっ」ってなる。ツイギーのフロウはアルサラームの時より、ペイジャー初期より、2000年代、セブンディメンションズの時辺りが1番が好き。要するに後者はフロウがツイギーの中で一番好き。ツイギーは「FREEDOM」も好き。you the rock★が客演してる。薬物おじさんのリリックはどの曲も薬物やってる感が出てて凄い。ツイギーは最近のインタビューで「どの時期のフロウも全部出来る」っつってだけどあの歳で高音はキツそう。俺は1日の中では朝が一番キツイ。精神的にね。朝シャワーを浴びるんだけど頭を洗うとメッチャ髪が抜ける。15本は確実に抜けてる。10日で150本。100日で1500本。目指せポケモンマスター。

味噌汁にジャガイモを入れるのは日本国憲法で保障されていません。馬鈴薯。普通に考えて味噌汁に入れるもんじゃないでしょ。母親が作る味噌汁には低確率で入っていたなぁ、と、ふと思い出しました。僕の家庭はちょっぴし複雑。BLEACHの舞台設定くらい複雑。今となってはどうでもいいけどね。祖父母の葬式とかどうするんだろうね。うわめんどくさ。サルバドール・ダリ。そういえば苺ましまろ作中キャラクター美羽の母親は味噌汁にブロッコリーを入れてたなぁ。3巻26話です。苺ましまろは6巻発売が2009年。7巻発売が2013年。そして今年は2017年。頼むよ。冨樫も裸足で逃げ出すレベル。Devil May Cry。D・M・Cは駄作だったと思うんですよ。4からの落差がハゲしい。もう朝にシャワー浴びるの止めた方が良いのかな。

寒いよバカ野郎。俺は地球に怒っている。巨人のドスン。新しいニットが欲しいね。着る方です。なんで服はあんな高いのか。高すぎ。そして天まで飛ばそう。日航のジャンボ。ブッダは凄いよね。D.Lが生きてたら今のバトルキッズ(笑)ご贔屓な日本語ラップをどう思うのかな。ブッダの音源は病める〜しか持ってないから集めたい。金がねぇ。先月バイト辞めてから無収入で月末を迎えるに至ってしまった。懐が寂しい。故に、侘助

今日は大学のダチ🤘😭🤘が精神的に不安定になってたから心配。あと俺のヴァージン諸島はいつになったら誰かが買い取ってくれるのだろうか。心配。故に、侘助。俺は天丼ネタが好き。自分じゃできないから。もう500年くらい天麩羅食ってないなぁ。彼女ができたらやりたい事の一つ、優しく膝蹴りしてもらう。関係ねぇって?うるせぇボケ。優しくない膝蹴りしてやろうか。

まさか見てくれている人がいるとは思わなかった。ありがとう。アイラブ地球。俺は地球を救えない。俺を救うのはお前。