流刑の原因

死罪だよ。死罪。さっきまで書いてた1300文字くらいの文章を下書きに保存してもう一度開いたら消えた。許さんぞはてなブログアプリケーション。呪う。レッツライド。zeebraのparteechecka、聴いてる。トラックのピアノがメッチャいい味出してる。そういえばジーーーーブラは1st以降はクソって言われてたから正直2ndと3rd買おうかどうか迷ってたけど、素晴らしいですね。まぁ4th以降は買わないけどね。コーヒーが美味しいなぁ。ぼくは大学に行くとコーヒーを350ml缶1本は飲まないと手足の震えが止まらなくなってスポーツカーみたいな音を立てて踊り出すよ。コーヒーを飲まないと気分が乗らないのはマジ。ジーマー。GMARCH。やめろや。

今日の学食日替特製麺はカルボナーラ風鶏白湯ラーメンでした。意味分かんねぇよな。OLの夕食かよ。そういえば温泉卵が乗ってた。温泉卵っていつ割ればいいんですかね。アレ割ると味変わっちゃうじゃないですか。取り返しがつかないじゃないですか。ロックマンエグゼラスボス前ですよあんなもん。「熱斗くん。ここから先は強力な磁場でセーブが出来なくなるけど、準備はいい?」じゃん。いつ割るのが正しいのか。うーむ。哲学。自殺した哲学者の2割くらいは温泉卵をいつ割るのが正しいのか分からなくて自殺したんだよきっと。哲学を進んで学ぼうとするヤツの8割はカッコつけたいだけのバカですよ。俺はそれが嫌だから哲学を学ばない。まぁ俺が1番カッコつけたいだけの大馬鹿なんですが。ザ・フール。毛皮のマリーズ

大学に入学してから今までの期間で「批判的な見方を身に付けろ」ってメッチャ言われたね。は?ッてカンジよ。アタシなんて年がら年中対象の悪い所探してるからね。そういう意味じゃあねぇってな。ハハハ。うるせぇ。第三の眼。欲しいね。お前が俺をどう思ってるのか丸分かり。スキってキモチゎね、直接ぃわなぃとったわらなぃんだょお。怖いね。第三の眼といえば、ジブの1stは未来への鍵が1番スキ。featしてるAKEEM DA MANAGOOの「マジ面倒クセェ 事の連続性 に振り回されてるようじゃ面目ねぇ」っていうリリックに度肝抜かれたよアタシは。なんでジブのバースじゃねぇのかって?聞くな。ケツがかゆい。かいておくれよ。俺に彼女ができたらやりたい事の一つ、背中をかく。キモいな。童貞の思考は宇宙より広大でブラックホールの磁場より捻れてる。俺は童貞じゃあないが。嘘。期待を裏切らない男だよ俺は。

もう毎日書くの疲れてきちゃった。誰か見てくれてたらアクションください。愛してマース。行くな!2002年!