読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

持ってる男

そんな風に言われたいよね。俺は言われたい。俺、持ってないんですよ。カリスマとか、人の上に立つ才能とか。高校で部活動の部長をやっていた時も違和感しか感じなかった。髙橋くん。オイスターソース。人が自然に寄ってくる様なアレを持ってる人って凄いよね。スター性。カリスマ性。フェロモンとか出てんのかな。フェロモン出すためにお湯を飲んでるよ。意味ねぇって?うるせぇバカ野郎。襟足が肩まで伸びてきた。いつまで伸ばせばいいんだろうね。このままだと女の子になっちゃう。ホ、ホ、ホアーッ!髪長けりゃ特徴の一つになるかな、なんて思って伸ばしてたけどうちの学部、結構ロン毛なメンズいるのよね。あいつらはどんだけ長い期間髪を伸ばし続けているのか。ド変態だよ。

今日はあると思ってた1限2限が今日も無くて学校着いてからブチ切れだよ。ボーナス確定演出。おめでとう。父に、ありがとう。母に、さようなら。そして、全てのチルドレンに、おめでとう。エヴァはね、人とあーでもねぇこーでもねぇっつって話す様なもんじゃないと思うよ。独りで悶々としてるのが1番だよ。思考すらもはや自慰行為。君が痒いっつって足を掻くのも自慰行為。そしてこの便所の落書きも自慰行為。俺を見ろ。まぁアタシはみられて興奮する様な質じゃあないけど。犯罪はみんなの友達。俺はお前の友達。性病が感染るぞ。寄るな寄るな寄るな。

昼食は学食で日替わりラーメン。大学のラーメンって、食べてるとどうしても「体に悪い」「ニンニク、背脂を多用する」「増しコール」の要素が無いから二郎系を食べたくなる。二郎系は小ラーメン全多めが好き。ブヒブヒ。そして向かいに座ってるダチ🤜🤜🤛🤛🤓🤓👍は唐揚げ定食。唐揚げにレモンが付いていなかった。GORE-TEXは「俺の  唐揚げに  勝手に  カットレモン  かけんな  ふざけんな」つう激ヤバパンチラインをこの下界に生み出した神。NIPPSの「MIDORINOGOHONYUBI MUSIC / ONE FOOT」「VENOM 2002(pt.2)」内のGORE-TEXのバースです。このアルバムは俺の持ってる音源の中でも異彩を放ってる。NIPPSは天才。ダメなラッパーは肉だ。高校の現代文教科書に「檸檬」載ってたなぁ。あんなド変態の性癖塗れの思考を高校現代文教科書に果たして乗せて良いのだろうかと思ってたね俺は。文才ある人間の文章は理解出来ない。無知だから。無知の知ソクラテス。ムチムチ。僕らです。

理想の自分って有りますか。成りたい自分。貴方の心、アンロック。こういう人間に成りたいっつうもんでもこういう職業に就きたいっつうもんでも。もしそういう理想を持ってても、今の自分は否定しない方がいいよ。俺は自分が大好き。自分でもどうかと思うくらい好き。なんでだろうね。不思議。ふしぎ発見。実は僕には泣きぼくろが有ります。そういう俺も好き。愛してる。まさに金太郎飴。何処を切っても俺の好きな俺しか出てこない。大変です!惑星が迫って来ます!ぶつかります!仏教。地球が増えた。

今日は昨日と打って変わって明るい一日中でした。ワオワオ。怖いね。槍でも降るんじゃないの。俺の愛は日本に降り注いでるけどね。