読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のコンパス

どうもありがとうございます。日曜日なので書きます。こんなもんオナニーだけどな。日記を扱くってな。ははは。嘲笑。気分上々。今日は12時に起きました。おはよう日本。DABOの「おはようジパング」これはDABOヒット曲の中でもパーティ気質じゃないから好感が持てる。今聴いてるんだよ。そうそう、今日は殆ど一つの事で1日が終わった。終わってしまった。これの所為。f:id:jikoai_ecstasy:20170122221654j:image

分かる?正20面体と星型120面体。講義の課題。我が学部はスクランブル交差点だから何故か文系、社会系在学生も理系を修めなければならない。哀しいね。オンオオ。逆もまた然りなんだけれどね。

コンパス。これも別の課題で必要になって一昨日買ってきたの。コンパスを弄って、ふと思った。俺にはコンパスがいない。小学生の頃までいたわ。こいつのマネしてりゃあ大丈夫だな、オールオッケーって奴がさ。中学に上がってどれくらいか経ったら、あんまりそういう人間のかかとを見なくなったね。高校はもうご存知の通りですわ。オホホホ。貴族。パラディン。。。。。。なんでだろうね。そういう自分が惨めだって気付いたのかな。それともそいつに迷惑がかかってると気付いたのか。どうでもいいな。どっちかというとあまり人に頼りたくなくなったのかもね。今もそうかな。みんな、俺に頼らせてくれ。大きい背中を俺に見せてくれ。小さい俺をおぶってくれ。バブバブ。オンギャ。一人暮らしはめっちゃ楽だよ。アレも食べ放題。アレも飲み放題。アレもし放題。まぁ別に意識して一人暮らしの自由さを味わってはいないが。金がねぇし。愛はある。在庫がヤバい。投げ売り状態。いくぜ、ダメ押し。ポルナレフは好き。情に熱い。つってもまぁエジプト組はみんないいヤツ。

そういえば「モンスターハンター4」久し振りに今日ちょっとだけやったの。難しいね。俺ヘタだったのかな。小学生の頃やってたなぁ、モンスターハンター。アレ一緒にやってくれた人達は俺がヘタだったのに付き合ってくれたのかな。あの頃はね、我が強かった。まぁ中学辺りまで自分のことしか考えてなかったんだけどね。今もそうだが。みんなゴメンな、あの頃は。写輪眼。もう俺はその頃の俺を受け容れたのかな。思い返すとスゲェ嫌なヤツだったな幼少期俺。まぁ今も嫌なヤツだが。そんな小さい頃のことを思い出す大学1年生の俺。センチメンタル。これがメンタリズムです。ウィッシュ。

今日のお昼はソーミーのメンラーでした。ブイブイ。さみしいなぁ。あ、まだ好きな娘のツイッターを監視してます。キモイなぁ。そういえば忘れらんねえよで「好きな娘のブログを覗き見る」って感じの曲があったなぁ。忘れらんねえよは「戦う時はひとりだ」が好き。俺に明日は来るのだろうか。戦う時は来るのだろうか。田中マルクス闘莉王。夕飯はペンネだったよ。知ってる?ペンネ。マカロニの一種。彼女ができたら料理を作ってあげたいなぁ。そういえば例のパリピ君、家が池袋にありましてね。この前行ったら、ご両親がとても素晴らしい方でした。愛されて育ったんだね、パリピ。ほんでそのパリピ君に俺の「彼女いない歴=年齢」を伝えたらビビられた。そりゃそうだよ。俺は人格が破綻してるもん。俺が好きなのは俺と俺の事が好きな人。ああ!放射能が迫ってきます!逃げないと!

今日はトンデモなくおセンチだな。2日間日光を浴びてないからかな。ああ、同窓会には行きたいけど、それ以上に行きたくないなぁ。旧友の学歴パワーに勝てなさそうだもん。筑波。千葉。茨城。MARCH。会いたくねぇなぁ。みーーーーーーーーーんな大地震で粉々になってしまえばいいのに。ウソ。努力は認められるべきです。それに学歴だけが全てじゃない、ってか?バカ野郎。そんなわけねぇだろ。それを言っていいのは俺より学歴が高いヤツだけだ。なのでこれを見た俺より学歴が高いヤツは同窓会で俺に会ったら「学歴だけが全てじゃないよ」って侮蔑の目で言ってください。興奮するので。性癖って不思議だよね。俺は最近「ガールズ&パンツァー」作中キャラクターの「西住まほ」が他キャラより肩幅広めに描写されてるの見てビビっときました。不思議だね。自己愛男的怪奇。

明日がくる。ノストラダムスの預言は全て当たっています。