読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気が狂った

今日から日記を書いてみようと思い立ちました。書いている今、文体をどうしようかちょっぴりだけ迷ったのですが、敬語にしたところで分量が増えるだけ。どっちでもいいか。分量と言えば、いまだに国公立2次後期試験の小論文の出来が気になって仕方がない。まぁ悪かったから落ちたんだろうけどね。もうそろそろ1年じゃん。しつこい。困った。非常に困っている。今のところは編入についてはこれっぽっちも考えていない。ウソ。本当は編入もずっと気になっている。だが編入試験で必須である英語が強敵なのだ。まずやる気にならないからどうしようもない。今年中にトーーイックはやらないと流石にまずいだろうし、先日購入した某資格の参考書も何周かしなければ。たしか7月あたりに申し込みだった気がする。アホくさ。ああ、アルバイトを辞めてそろそろ1ヵ月だ。多分。たしか辞めたのが12/23とかだった気がする。忘れるの早いな。認知症かよ。接客はムリだ。あれは健常者のやるもんだ。せめて深夜。まぁできるならバイトなんてしたくないが。なら奨学金かな。「奨学金」の漢字が頭に出てこなくて焦った。バカか。あんまり日記っぽくないね。

今、Soul Scream「心から心へ」を聴いている。いやぁ、ブックオフに置いてあるとは思わなかったね。コーヒー淹れたけどもう冷めそう。全然冷めてなかったわ。そういえばさっき淹れた、今飲んでいるコーヒー、豆の量いつも多いのかな、なんて思って結構少なめに入れたんだけど、そんなに変わらん。魂叫「コンパス」いいね。トラックが明るい。今日の昼食はペペロンチーノでした。多分キューピーの和えるパスタソース。そう、数学の課題を終わらせないと。「課題」書けなそうでヤバいな、と思ったよ。そういえば米国の大統領にトランプが就任したらしいよ。昨日ね。はてなブログの規則上あんまり政治的な書き込みはできないらしいから、やれどこそこの国が嫌いだ、なんて書いたら投稿1回目にして消されちゃうから控えないとね。僕は日本が好き。旭日旗が部屋に飾ってあるけどこれいつ外すことになるのかな。うむ。未来の事は考えたくないな。取り敢えず現時点での計画は、車校、資格、英語、あたりかな。あと彼女。どうなるのかな。知らんけど。日本の未来は明るい。

夕飯は炒飯でした。ってか最近腹が出てきた。高校生の俺に謝りたい。何とかしてくれ未来の俺。応援してるよ。他人事かよだって?俺の事じゃあないからな。未来の俺は今の俺からしたら他人だよ。そいつはいつ俺の事を嫌いになるか分からないからな。今の俺だけが今の俺自身を1番好きでいてくれる。あ、イルカが空を飛んでる。

魂叫「続・自由街道」も明るい感じでイイね。コーヒーこれ多分まだ濃いな。ああ、足が寒い。心も寒い。クソが。風呂入りたいな。いつも朝シャワーを浴びるんだけど。湯船につかりたいな。プロパンたけぇよ。月5000~7000円ってなんだよ。アホか。引っ越したいなぁ。20号線沿いだからうるさいし。もうちょっと外れでもよかった。魂叫「2018」聴いてる。あと1年だよ2018年まで。すげぇよなぁ。このアルバム20年前だよ。1998年。正しくは19年前でしたね。テヘペロ。かわいい。自分が一番好き。お前といたらおもしろい。どこのどいつも敵わない。そりゃあそうだよ。I'm Still No.1。あ、昨日「苺ましまろ」買ったよ。6巻以外。なんで6巻買ってねぇんだよって?置いてなかったんだよブックオフ吉祥寺店に。吉祥寺は行くの2度目かな。1度目は高野と行ったんだっけか。ああ、サイレンが鳴って思い出した。ここ。警察署がめっちゃ近くにあるからパトカー様のサイレンが絶対に耳に届くのだよ。緑間君。なんで市内で一番大きいんだよ。我悲しい。zeebra「Touch The Sky」トラックが1昔前のユーロビートみたいでイイね。3rdアルバムは2003だっけか。覚えてねぇや。実はこの文章、1回紙に書いてるんだよね。ブログ開いて書いてもいいかな、と思って今こうしてキーボードを鳴らしてる。ッターン!!!!。ブラインドタッチできねぇ。めっちゃキーボードチラ見してる。中3の時の俺かよ。あの娘は今でも好きだよ。俺の次にな。う~む。とりあえず今日学んだことは「絵を描ける奴は必然的なまでに動機の中に「絵を描くことが好き」がある」ってことかな。バカでも分かるな。まぁ俺は今日の今日まで知らなかったんだが。AREA からAREA。うるせぇ。あ、ジブの3rd「ウィークエンド」もイイね。featしてる人のフロウがイイ感じにトラックに合ってる。ノリノリ。ダンスホールはてなブログ、ここは孤独なダンスホール。イェア。パーティーチューン気質な曲はあんまり好きじゃないけどね。SHAKKA ZOMBIEの「激奏ライム」はやべぇよ。アガる。

稀勢の里が優勝だって。TV観ないからあんまり気にならないな。Twitterのタイムラインで見かけた。白米下着さん全然ツイートしねぇな。白米下着さんはもう一人の俺。そろそろ出てきてくれないとツーイートがでーきーねぇーよ。ザギンでシースー。さらば、2017。