よっこいしょういち

連結器。清廉潔白。スイートプリキュア。来たる審判の日。明日は風が強いよ。人生万年向かい風。と、いっても、まぁ、アタシなんかよりもっと辛い経験を味わった人はごまんと居るだろうけれどね。と、いっても、まぁ、そんなものは所詮相対的かつ客観的な視点に立った時に生まれるモノでしかないから、個人の辛さなんてその当人にしか分からないよ。自分が一番可哀想。自分を慰めるのは日課。ウソ。ホントはそんなにやらない。ツイのオタク(死語)が1日3回くらいの頻度で致しているけれど、すごいね。ぶっちゃけ性欲はあろうがなかろうが異性との交遊関係には毒にも薬にもならないと思うよ。ソースは無い。タレは秘伝。淡壺に滑落。おめでとうございます。1等賞です。部屋の中の蝶々が話しかけてくる気がする。モンシロチョウかな。マジックバタフライでしょ。MOTHER3は当時中学生だった俺の精神を著しく成長させた気がする。本当は万年小学生。顔もね。童顔って本当にイヤだ。俺も人生において様々な人と出会い、「こころに なにか あたたかいものを かんじた」になりたい。SUKIYAKI。上の向き方どころかどっちが上なのか忘れた。ひねくれ続けた子供の末路ね、コレ。今年で本当に20代。法的にも社会的にも枷と全自動責任転嫁装置を外されちゃうね。きっとこの年齢までに多くの人が経験してきたであろう沢山の事を経験しないまま社会に放り出されてしまう。自分の所為だよ。でも俺を産んだのは親。デッドボール級の行い。死球。俺の親を産んだのはその親。なら俺を産んだのは地球。子宮

 

We as living on the earth

We as living on the earth

  • THREE LIGHTS DOWN KINGS
  • ロック
  • ¥150

 

嘘が真に成ればいいのに。「ウソは心の潤滑油」ですよ。かんなぎ、本当に終わっちゃうんですかね。悲しいなぁ……何で原作のストック十分に有るのにアニメ2期やらないんだろうね。なんて思ったけれど原作終了してから2クールくらいでやりそう。1期の再放送とかやってたし2期が視野に入らないほどの売り上げが無かったわけじゃないと思うんだけれどね。ってもまぁ作者の都合か。クモ膜下出血からの生還って凄いと思う。因みにアタシは中学生の頃トラックと激突して心肺停止、頭蓋骨陥没、眼底骨折、その他諸々合わせて跳満くらいを叩き出した事有。両親に頭が上がらない。ちんちんは右曲がりです。隙あらば自分語り。ここはブログだバカ野郎。今でも十分テキトーに生きてるけれど、もっとテキトーに生きたい。ここで「適当」って書くと趣旨が変わってくる気がする。面倒くさい男、アタシ。テキトーに生きるにしても犯罪はしたくないかな。強盗とか

 

 

コンマ2秒で射精。尿道を駆け巡る香車。ちんちんが右曲がりだったら途中でつっかえるじゃん。じゃあ成らないと。成長性:A

一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べたい

髪が雨に濡れるとイヤだね。風においても、然り。何が言いたいかというと、1日に必要とされる栄養素なんて取れないってワケ。今週が終わった。土曜日も講義を入れる運びとなったり、普通自動車免許卒業検定前効果測定が終わったり。TARITARI。反町隆史。毒々。そう言えばブルーなハーブは聴いたことが無い。スチャダラもリップスもカンクルーも妄走族とかも、然り。それな。イカンな。遺憾だね。NITROのTHE LABORATORY持ってないんだよね。めちゃクソ駄作って言われてるじゃん。聴いて後悔したくないね。東京弐拾伍時は良かったし無かったことにしよう。仕様書。ユーザーネーム。aiueo700。自動車教習の卒業検定日が23日になったんだけれど、結局その日までアルバイトの目途が立たない。そもそも卒検に合格できるかどうかもかなり怪しい。方向転換と縦列駐車が壊滅的。シンゴジラ陰陽師縦列駐車はともかく方向転換なんてそうそうやる機会ねぇだろ方向転換を試験科目に入れるならジャッキアップとかチェーン装着も導入しろや。🍺🍎。自動車教習を楽にパスできる人間とそうでない人間の違いって何なの。如何して帝京平成大学の人間が楽に免許取得出来るのに俺は出来ないの。そういえば、そういえばなんだけれど、インターネットでよく笑いものにされる「帝京平成大学」なんですがアタシはあの大学をネタにするのはMARCH以上の人間にのみ許された行為だと思うんですよね。五十歩百歩じゃないですか。ニッコマンが帝京平成大学を揶揄したところで。悲しいなぁ。つまりアタシも帝京平成大学を馬鹿にできない。学歴社会で成る歴史は厄介。将来は何に成る?貝に成りたい

 

毒々 (Featuring TOKONA-X)

毒々 (Featuring TOKONA-X)

 

趣味を同じくするような人間が欲しい。具体的には「趣味に関して俺と同じ程度の知識を有していて尚且つ馬が合う人間」。居るワケねぇな。lol。そこでツイのオタクとオフ会ですよ。まぁしたことないけどね。「白米下着ってこんな人間だったのか」って思われたくない。「俺の中で形成された白米下着の像」と「フォロワーがイメージしている白米下着」はそりゃあ違うだろうけれどさ。ならどういうイメージなんですか。コメントして♡。このブログのコメントは承認制だからアタシしか見えない。鼻炎カプセル。卵管手術。安全装置。ってかそもそもこのブログ観てるフォロワーいるの。某鍵垢さんは受験頑張ってください。応援してる。最近の趣味はフォロワーの所属大学をツイートから予想する事です。でも正解が分からないから俺の中で完結してる。オフ会とかは飲酒出来る年齢に成ったら望みたいね。まぁこれから先ツイートしなかったらオフ会の兆しなんか無いが

 

VENOM 2002(pt.2)

VENOM 2002(pt.2)

 

何故ツイッターが出来ないのでしょうか

諸問題。古文書。オーパーツ。パイオツ。インターネッツに張り付いている。宛らフライングバルセロナアタック待ち。スト2は中学生の頃にPSPカプコンクラシックスコレクションでめっちゃプレイした。万年下手くそ。格ゲーは記憶力瞬発力適応力、色々必要じゃあないですか。あんなの無理。バルログの如くインターネッツに張り付いているのに、どうしてツイッターが出来ないのだろうか。ツイートする内容が無いよう。これに尽きる。力も。死んでしまうとはなさけない!そういう男。メンズ。なんの面白みも無い文字で140字を消費し続けるとフォロワーにリムーブされてしまう。かと言ってツイートしないとリムーブされてしまう。ジレンマ。ディレンマ。どっちが正しいんでしょうか。どちらの方がステレオタイプなのかで判断すれば良いんだろうな。ステレオタイプなのかステロタイプなのか。どちらの方が。ってな。アホか。アボカドハンバーグ。都内の某駅前の某弁当屋はさっさと潰れてしまえ。アタシが給料安いのを理由に辞めた直後に時給上げやがって。さしずめ人柱。犠牲の犠牲になった。鈍行列車。俺の人生は後悔と悲愴感でいっぱい。グランドラインを航海中。scoobie do。昨日新シングルのリリースライブを新宿タワレコでやってたらしい。行けた。行かなかったけれどね。今になって大後悔。動かない奴は負け組だよ。勝って。電車になれ。国営の。終点です。終点でした

最終列車

最終列車

 

今日は髪型を変えた。サムライヘア。具体的には前髪から襟足まで全部の毛を後ろで縛った。大学のイツメン😎👊👊👊👊からは大不評。キモいって。哀しいなぁ。慟哭。あと頭皮が痛い。髪は染めてないよ。特定して。ウソ。止めて。超域メディア。メスイキフォロワー。囲われたい。ツイッターで女を全面に押し出そうとする人って何がしたいんでしょうね。でもそういう事を試みる女って大抵バカだから炎上する。哀しいね。哀川翔。美味しいですよねココナッツ。本当ですか?虚言界隈。ツイッターの大闘技場。フォロワーの高校生はせめてMARCH以上の私大か国公立大に行け。応援してるから。本当ですか?アタシは虚言界隈じゃあないから。アカウントはいつも2つ

また逢う日まで

また逢う日まで

 

人生において二度目の、金玉から血が流れた話

生きてる、嬉しい、昨日まで。今日は大学で診断。明後日はガイダンス。まさかの自動車教習終わらず。負け組。もう飽きちゃったんだよな教習。そんな我儘言っていられる様な金額じゃないんだけれどね。永遠のモラトリアムマン。月曜日に消える足枷。オニオンリング。やっぱり黒人は天才。黒人天才は天才。『金玉尊敬しろ』このリリックを世に残しただけで黒人天才は表彰されてもいいレベル。カタコトの日本語でのフロウは案外嫌いじゃないよ。俺はね。黒人天才は聴いてみるまでずっとバカにしていたんだけれど、実際聴いてみたらバカだったのは自分自身だったという。まぁ俺は人種差別大好きだけれどね

 

What We Do

What We Do

  • 黒人天才
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

近況報告。金玉から血が出た。人生で2度目の体験。黄金体験。「黄金の旋風」は面白かったなぁ。髙橋君は黄金の旋風のプロだよ。アナザーバトルとか髙橋君めっちゃ高得点叩き出してた。「金玉」と「体験」で「黄金体験」に繋げるの自分でも中々粋だなぁ、と思ったよ。今日は下北沢のディスクユニオンに行ってまいりました。10枚くらいCDを購入する運びとなった。本当は3枚くらい買うつもりだったのに。5000円もつこうてしもうた。げにあはれなり。ガルネリウスのCDが置いてあったから何枚か購入したんだけれど、小野さんがVo.やる前のやつを買ってしまった。バカだね。早く人間に成りたい。じゃあ今は?輪廻転生の日!は?意味分からん。理解不能理解不能理解不能理解不能。4部は駄作って言われているけれどなんとなく分かる。日常回の多さ、悪役の全能感の無さ、主人公の成長の無さ、然り。まぁここまで1~3部までの要素とかけ離れているってことは、「それらの要素をひとつのまとまりとして作ったのが4部」って事なんでしょうかね。分からぬ。その点5部は素晴らしい。一貫した緊張感、ディアボロに遭遇した時の得体のしれなさと絶望感、主人公の成長。まぁジョルノの成長については物理的な面でしかちゃんと描写されていなかった感じだけれどね。ジョルノはブチャラティと邂逅した時点からボスに成るまでブッチギリで覚悟キメてたから。あのチームで最も最後に覚悟を決めることに成ったのが1番頭の良かったフーゴなんだよなぁ。恥パは泣いたよ。あの設定をASBに導入したのはいかがなものかと思うけれど。シーラEは可愛い。Q.E.D.

 

RAISE MY SWORD

RAISE MY SWORD

 

Twitterやりたいなぁ。白米下着。目覚めろ。マジでそろそろ呟くよ。なんで今まで呟いていなかったのか不思議に思うくらい呟くよ。無理だな。リスポーン地点は明後日

インターネットが壊れた

本当です。信じてください。私、なにもしていないんですよ。ウソ。回線の契約を変更してインターネット接続の再設定を行ったら、pcの起動時に毎回手動で接続をしなければならなくなってしまった。まぁ設定いじれば自動に変更できるだろう、なんて思ってそこらじゅうの設定をバカみたいに変更しまくっていたら、インターネット接続すら出来なくなってしまった。と、いうワケで昨日はほとんど寝ずになんとか出来るようにいじくり倒し、さっき繋がるようになった次第であります。と、言っても相変わらずいちいち手動で接続しなければインターネットは使えない状況です。ついでに無線も使えないです。昨日のブログ更新できなかったから50日くらいで連投止まっちゃったよ。誰か助けてください。このままじゃあ死んでしまいます

マジで助けて

報告。本日5mも歩いてないです。

布団、椅子、台所。その範囲しか行動していない。行動意欲ゴキブリ以下。生存意欲ゴキブリ以上。まさに現代の異端児。知能指数が格段に低下している。今日何したかって?何もしていないんだよなぁ。何も生産的な活動をしなかった。何も作っていないし、何も学んでいない。ちょっとモラトリアム無駄にし過ぎてんよー。って。な。はい。明日は5時に起床して教習所の予約待ちをしつつ未受講の学科教習を受けつつ切手を買いつつ回線業者に契約について問い合わせをしつつ。うむ。無理だな。カンベン!DABOさん音源はよ出して。カルマを見事のりこえてください

カルマのりこえて

カルマのりこえて

  • DABO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

虫の声が聴きたいなぁ。蝉。特に蜩。去年は聴けなかったんですわよ。誰かと一緒に公園で、夕方から日が落ちるまでベンチで酒を飲んでいたい。蜩の声を聴きながらね。某ボイスドラマ企画に参加、こえ部に59回ほど投稿、以前は「はねおか」名義だった、20代でスキューバダイビングが趣味の素人声優と飲みたい。今はどうしているんだろう。健やかに日々をお過ごしになられているのだろうか。どうされていたところでアタシに何かあるワケじゃあないし、どうこうできるワケじゃあないんだけれどね。先週、そろそろちゃんとやることをやらないと、なんて言っておいて今日までチンカスみたいな生活を送ってしまった。明日からちゃんとするよ。明日野郎は馬鹿野郎って?今日もう残り20分だよ馬鹿野郎

トマトペーストの反乱

日常が空を飛んでいる。それって非日常じゃない?どうなんでしょうね。非日常の日常化。「おかしな事」なんて常習化したら「ふつうの事」だよ。ですYO。めんま。せい家のメンマってメッチャ味に癖がある。チンポコのポジショニング。ショートニングの乱用。トマトペーストの反乱。くりきんとん(敬称略)は俺より年下なんだよなぁ..........。被害者、と言いたいところだけれども、自分から進んで火中の栗を拾いに行っている時点で自分にも非は有る..........とも言い難い。他のメンツと比較すれば何も非難される様な行動はとっていないハズだしね。何はともあれ、私怨☆には期待。年齢と言えば、アズサとレイ(敬称略)は俺と同年なんだよなぁ。97年。片方は地下ドルだし。自由に生きているんだろうなぁ、とも、また言い難い。環境に左右された末に地下ドルに成ったのかもしれないじゃあないですか。いや失礼だな。でも地下ドルはなぁ。劇団に絞れよ、と思ってしまう。イカンな。遺憾だ。他人の将来なんて悲観する必要あるんですか。俺は映画のエンドロールに流れている後日談が大好き。可能なら良い人生を送っていてほしいなぁ。まぁ面白がっている側からこんな事を言う資格は無いのかもしれんが

大学の後期成績が開示された。まずまず。NIphone大学でまずまずってそれ不味いじゃん。奨学金欲しいなぁ。もろちん給付型の。もうバイトやりたくないね。もっと人生がうまい具合に進めばいいのに。ってまぁ、進めるのは俺なんだけど