報告。本日5mも歩いてないです。

布団、椅子、台所。その範囲しか行動していない。行動意欲ゴキブリ以下。生存意欲ゴキブリ以上。まさに現代の異端児。知能指数が格段に低下している。今日何したかって?何もしていないんだよなぁ。何も生産的な活動をしなかった。何も作っていないし、何も学んでいない。ちょっとモラトリアム無駄にし過ぎてんよー。って。な。はい。明日は5時に起床して教習所の予約待ちをしつつ未受講の学科教習を受けつつ切手を買いつつ回線業者に契約について問い合わせをしつつ。うむ。無理だな。カンベン!DABOさん音源はよ出して。カルマを見事のりこえてください

カルマのりこえて

カルマのりこえて

  • DABO
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

虫の声が聴きたいなぁ。蝉。特に蜩。去年は聴けなかったんですわよ。誰かと一緒に公園で、夕方から日が落ちるまでベンチで酒を飲んでいたい。蜩の声を聴きながらね。某ボイスドラマ企画に参加、こえ部に59回ほど投稿、以前は「はねおか」名義だった、20代でスキューバダイビングが趣味の素人声優と飲みたい。今はどうしているんだろう。健やかに日々をお過ごしになられているのだろうか。どうされていたところでアタシに何かあるワケじゃあないし、どうこうできるワケじゃあないんだけれどね。先週、そろそろちゃんとやることをやらないと、なんて言っておいて今日までチンカスみたいな生活を送ってしまった。明日からちゃんとするよ。明日野郎は馬鹿野郎って?今日もう残り20分だよ馬鹿野郎

トマトペーストの反乱

日常が空を飛んでいる。それって非日常じゃない?どうなんでしょうね。非日常の日常化。「おかしな事」なんて常習化したら「ふつうの事」だよ。ですYO。めんま。せい家のメンマってメッチャ味に癖がある。チンポコのポジショニング。ショートニングの乱用。トマトペーストの反乱。くりきんとん(敬称略)は俺より年下なんだよなぁ..........。被害者、と言いたいところだけれども、自分から進んで火中の栗を拾いに行っている時点で自分にも非は有る..........とも言い難い。他のメンツと比較すれば何も非難される様な行動はとっていないハズだしね。何はともあれ、私怨☆には期待。年齢と言えば、アズサとレイ(敬称略)は俺と同年なんだよなぁ。97年。片方は地下ドルだし。自由に生きているんだろうなぁ、とも、また言い難い。環境に左右された末に地下ドルに成ったのかもしれないじゃあないですか。いや失礼だな。でも地下ドルはなぁ。劇団に絞れよ、と思ってしまう。イカンな。遺憾だ。他人の将来なんて悲観する必要あるんですか。俺は映画のエンドロールに流れている後日談が大好き。可能なら良い人生を送っていてほしいなぁ。まぁ面白がっている側からこんな事を言う資格は無いのかもしれんが

大学の後期成績が開示された。まずまず。NIphone大学でまずまずってそれ不味いじゃん。奨学金欲しいなぁ。もろちん給付型の。もうバイトやりたくないね。もっと人生がうまい具合に進めばいいのに。ってまぁ、進めるのは俺なんだけど

投稿者:俺

合法ドラッグ。言葉の定義が変わる事象の良い例です。よね。摘発と法改正を繰り返していった先には合法ドラッグという言葉だけが残り、その対象は無くなっているという。言語そのものの形骸化、で正しいのかな。形骸化って言葉、カッコいいよね。なんとなく。日本は諸外国と比較して、法が独特だね。法学部じゃないから詳しくは知らんが。まぁ、「どうして諸外国が行っているルールを我が国でも適用させないのか」っていうのも、現行のモノで甘い汁を吸えている人間からしたらそれほど迷惑な意見も無いんじゃあないかな。と。今組み込まれているモノを全体から抜き取ってそこに新しいモノを入れる行為を、最低限の負担で行うってのは難しいんだろうね。と。知ったふり。『知ったかぶりをするのが子供なら、知らないフリをするのは大人なんだろう。』コレって何のヤツだっけ。忘れた。忘却の俺。痴呆症

日本

日本

  • Primal
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

今日メッチャ思ったんですけれど、親の社会的地位が高い子供は、そうでない子供よりも見栄を張る傾向が強いんじゃあないでしょうか。どう思いますか。お前は?トリコ。強がりはみっともないよ。俺を見ろ。股間以外全てをネットの海に晒した男。自虐ネタを嫌うな。他人に難癖をつけつつ自虐ネタをやれ。俺の様にな。まぁ柔軟で思慮深い人間が一番良いんだろうけれど。そんな聖人には成れないな俺は。と、言っても、実際のところ俺が自虐ネタを多用するのは周囲から「こいつはダメな人間だ」と思われる前に先手を打ちたいが為なんだが。あと自分の事が本当に好きだからだと思うん、です。おそらくね。心の病気か、はたまた頭の病気か。ってそりゃあどっちもでしょう。お前は俺の2番だよ。イェイイェイ。生き返れ生き返れ。♨。温泉に行きたいなぁ。銭湯でもいいや

ゲッツ!虚構

酷い1日。毎日だった。いやぁ。教習週6回しか予約出来ないから順当に進んでも4週間後に本免許。アホかよ。4月じゃん。大学始まるじゃん。嗚呼。面倒だなぁ。とても寂しいんだなぁ。心の拠り所を必要としている、具体的には俺のスペックが丁度当て嵌まるような人間を求めている阿呆がそこら辺に居ねぇかな。貴方の男。俺。こんな超低スペックで誰かの心の拠り所になれるワケ無いじゃあないですか。俺は地球を搾取し、そして俺よりも上の人間に搾取される。悲しいなぁ。そんな事はどうだっていい。でしょう。大統領だって誰かに搾取されてるじゃん。知らんが。ああ、いや、共依存しているのかな。下の人間は上の人間が動かしている国家という白線の内側に居られる。上の人間は下の人間を使って国家を動かす。つってもまぁ、そんなものは嘘っぱちですが。雇用形態に縛られる側に居る時点で既に、アタシ達は労働で発生した「剰余価値」を雇用形態で縛る側の人間に搾取されているワケですわよ。詳しくは『資本論』読んでね。でもまぁ共依存それ自体は確実にあると思うけれどね。そっちの本は読んだ事ないから知らん。って『資本論』もマトモに読んでない。無学。無知無知。共依存、したいね。可愛い娘と。恋愛が上手い具合に進行したら共依存になるんですか。どうなんですか。きっとそれは良い共依存なんだろうね。どうなんですか。未知のエリア♂だからなぁ。俺には。敗者じゃん。ヤバいよなぁ。でもよう、特定の人間に好かれるように努力するって、とっても不自然じゃあないでしょうか。負け犬のアレですが。小学校〜大学にかけて、自然と友人関係が形成されるように、そっちの方も自然と形成される………ワケねぇよ童貞。童貞ちんぽこ先生。だいたい、それが自然に形成されるんだったらどうして満19歳を迎えるまで1度もそういう事が無かったんだっつうお話。モテない、気持ちの悪い、童貞の僻み。どうかンギャワイイナオンにパラサイトされる為に、あと20年は生きる。神待ち

BRAINWASH

BRAINWASH

  • THREE LIGHTS DOWN KINGS
  • ロック
  • ¥150

 

人生(課金コンテンツ有り)

プレイ開始から18年間は無料でプレミアムモード。プレミアムモードでは一切の責任が発生しません。あと基本的に期間内は衣食住が完備。楽しいなぁ。生きるの。ウソやで。このブログには哀しい事をベースに書いているからこの時間帯になると自動的に哀しくなる。全自動悲愴感精製機。今月で髪を切らずに8ヶ月が経って、後ろ髪が肩甲骨上部辺りまで伸びた。ワンニャン時空伝。髪伸ばしたら強キャラ感でるかなぁ、なんて思っていたけれど、いざ改まって鏡を見てみたら、其処にはなんとも言い難い変質者が。通報秒読み。限定解除。国際通話。1分20円。まだ十分だと言えるほど伸びていないからでしょ。多分。取り敢えず成人式まで伸ばそうかと思っているのヨ。何処まで伸びるであろうか。山下達郎みたいになりそう。皆はどんな反応をするだろうか。ってかよく考えたら成人式の後、中学の同級生で同窓会やるでしょう。流れで。中3の同級生とか皆どこの大学行ったんだろうか。少なくとも3人は国公立大学。七五三氏(仮名)、渡邉氏(仮名)、池田氏(仮名)。この3人には会っても割とマジでまともに会話出来そうにないね。うわヤバ。ヤバ・ヤバ男じゃん。会いたくねぇなぁ。学歴コンプレックスは一生モノですよ。俺みたいな低学歴は死ぬまで苛まれるのであろう。いや本当に編入しないとヤバいかも知れん、ゾイ。環境破壊は楽しいゾイ。嘘だよ。ボランティアなんてクソ甘ったれたオナニー。環境保護団体とかいうオナニスト。スギ花粉を尿道に挿れろ。心が受粉した。3ヶ月です

Mr. Melody Maker

Mr. Melody Maker

眠い。今日は非常に眠い。自動車学科教習7時間連続。バカじゃねぇの。にしても路上教習とか無理な気しかしない。こわいでしょ。ただ、あんなクッソ辛い教習を終えて見事普通自動車免許を持っている人間はアホほど多い。もはや「持ってたら良い」じゃあなくて「持っていないと良くない」になっている。まぁ必要だろうけれどさ。そんなんだったら高校の課程で普通自動車免許取得義務付けろや。YATTA!YATTA!大学合格(第4志望)。人生はクソ。高校3年次の努力が足りなかった事がココまで追いかけて来るなんて思わなかった。誰か一緒に終止符、打ちませんか。ご応募待ってます

交信 (feat. TWIGY)

交信 (feat. TWIGY)

 

また多摩霊園で知らん人の墓参り

俺が自己愛マン。クルーもユニットも結成していない。寂しい男。哀れな哺乳類霊長目ヒト科ヒト属。独りで居る時間が長いと精神衛生上非常によろしくない。其処にはわくわくはもちろん、どきどきすら存在しない。考えなくてもいい様な事を馬鹿みたいに考え込む。無駄に。ああ、そういえば。一昨日、夢に好きな娘が出て来た。出て来やがった。許せない。大人に成っていた。高校出てから一度も会っていないのに。奇麗になったなぁ、なんて言ってたよ夢の中の俺は。目が覚めて俺はブチ切れた。次に出て来たら何とかして明晰夢にして、そのまま首を絞めて殺してやろう、と、思う。応援して。もう二度と出て来ないのかも知れないけれどね。今まで俺と関りを持った人間を全員夢の中で殺してしまいたい。一体どうなるんでしょうか。いや、別に殺したい、なんて思っている人は一人もいないよ。本当は会いたいだけ。ついでに殺してやる。いいだろお前(来年には)成人の身だぞ。別にどうにもならないでしょ。殺される夢はよく見るけどね。箱庭を作って其処に俺の意識を委ねたい。みんな一緒に行こうや。セカンドライフmeet-me。俺みたいなチンケな人間には地球は広すぎる。世界旅行なんて行こうと思わないのに行ける環境が有るのは勿体ない。まぁ「行きたいと思わない」という自由意志は「行こうと思えば行ける」という環境が前提として有るから生まれるものなんだろうけれど。そんなことはどうでもよい。収集癖が有る人間は全世界旅行踏破しないとモヤモヤしそう。俺は自身の無力さを実感したくないので必要以上の事はしない。この思考こそが無力の表れじゃん。俺に生きる活力をおくれ。こんなガキみたいな考えで大人に成ってしまったのが本当に悔やまれる。社会が俺に優しくないことはもう十分味わったからお前は俺に優しくしてくれ

フリースタイル・ダンジョン

フリースタイル・ダンジョン

  • キング・ギドラ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

どうやら俺は自動車教習終えるまでアルバイトをやりたくないらしい。だって面接~勤務開始まででかなり時間と体力使うじゃん。その期間で日程が教習と被ったら余計に時間と精神が浪費されちゃう。俺は大きなことを同時に二つ以上進行できない。生きるのがヘタクソなので。今月いっぱいで教習所とはオサラバしてやる。合宿なら二月中に終わっていたのに。俺の交友関係の脆さと狭さが悪い。あら。相変わらず生きるのに向いていない

世界の潤滑油で有るところの俺

やめてくれ。その話題は俺に効く。本日もやってまいりました。相も変わらずなお話。明日辺りに国公立大学前期試験合否発表ですな。う〜む。みんな落ちろ。もちろん中後期も落ちろ。と、言っても、普通に考えたら倍率は少なくとも2〜辺りだろうから受験生の60%くらいは前期落ち。前中後全落ちは大体40%くらい、なのかな。分からん。俺はこれまでの人生で、自分の事を「平均よりちょっぴり出来る程度の人間」だと自負していた。なのにこの体たらく。Amazon。このままじゃあ死なんぞ。タダじゃ済まさん。世の中をギャフンと言わせる事は叶わないかも知れないが、限定的な環境下で限定的な集団をギャフンと言わせる事は出来る、かも知れない。多分。客観的に観たら、自分はこの程度しか社会にとって存在価値が無いんだなぁ、なんて、思っちゃうね。オンリーワン?馬鹿じゃねぇの。自分の事を「オンリーワン」だなんて言ってくれる程、他人の世界に居場所を作れていない。哀しいかな。""そういう事""が上手に出来る人間に成れなかったんだなぁ。情緒的な面においての社会としては兎も角、個人が集合して成り立つ社会においての存在価値を確立させる方法って言ったら、一番手っ取り早い方法は公職に就く事でしょう。う〜む。考えてて虚しくならないのかって?うるせぇ。ならお前の世界に俺の居場所を作れ。具体的には30%くらい。人間関係を上手く構築出来ない男の慟哭。オイ未来の俺の息子。見てるか。父ちゃんは今非常に生きるのが辛い。お前は学校で沢山友達を作れ。あと良い大学に行け。具体的にはMARCH以上な

そういえば仮免許、手に入ったよ。正直1回で合格するとは思っていなかった。つっても第二段階の方が教習長いじゃん。サルバドール・ダリ。本免許を取ったら一緒に何処かに行こう。海なんか良いんじゃないかな。もしそれまでに君も免許を取っていたら、交代で運転しよう。君の好きな音楽をかけていいよ。楽しみだね。お酒は家に帰ってから呑もうよ。1人だけ呑むのは申し訳ないでしょ?お互いに。運転が疲れたら遠慮しないで教えてね。帰りは俺が運転するから寝ててもいいよ。それじゃあまた

9

9