世界の潤滑油で有るところの俺

やめてくれ。その話題は俺に効く。本日もやってまいりました。相も変わらずなお話。明日辺りに国公立大学前期試験合否発表ですな。う〜む。みんな落ちろ。もちろん中後期も落ちろ。と、言っても、普通に考えたら倍率は少なくとも2〜辺りだろうから受験生の60%くらいは前期落ち。前中後全落ちは大体40%くらい、なのかな。分からん。俺はこれまでの人生で、自分の事を「平均よりちょっぴり出来る程度の人間」だと自負していた。なのにこの体たらく。Amazon。このままじゃあ死なんぞ。タダじゃ済まさん。世の中をギャフンと言わせる事は叶わないかも知れないが、限定的な環境下で限定的な集団をギャフンと言わせる事は出来る、かも知れない。多分。客観的に観たら、自分はこの程度しか社会にとって存在価値が無いんだなぁ、なんて、思っちゃうね。オンリーワン?馬鹿じゃねぇの。自分の事を「オンリーワン」だなんて言ってくれる程、他人の世界に居場所を作れていない。哀しいかな。""そういう事""が上手に出来る人間に成れなかったんだなぁ。情緒的な面においての社会としては兎も角、個人が集合して成り立つ社会においての存在価値を確立させる方法って言ったら、一番手っ取り早い方法は公職に就く事でしょう。う〜む。考えてて虚しくならないのかって?うるせぇ。ならお前の世界に俺の居場所を作れ。具体的には30%くらい。人間関係を上手く構築出来ない男の慟哭。オイ未来の俺の息子。見てるか。父ちゃんは今非常に生きるのが辛い。お前は学校で沢山友達を作れ。あと良い大学に行け。具体的にはMARCH以上な

そういえば仮免許、手に入ったよ。正直1回で合格するとは思っていなかった。つっても第二段階の方が教習長いじゃん。サルバドール・ダリ。本免許を取ったら一緒に何処かに行こう。海なんか良いんじゃないかな。もしそれまでに君も免許を取っていたら、交代で運転しよう。君の好きな音楽をかけていいよ。楽しみだね。お酒は家に帰ってから呑もうよ。1人だけ呑むのは申し訳ないでしょ?お互いに。運転が疲れたら遠慮しないで教えてね。帰りは俺が運転するから寝ててもいいよ。それじゃあまた

9

9

 

恒常性に侵されている、アタシ。

今日はなんだか。そういう気持ちにならなかった。言い訳だよね。でも今日はしょうがない気がする。明るい気持ちに為れない。終日梅雨景色の中煮凝りを食っている様な精神状態だった。晴れないなぁ。多分今日は、月一でくるあの日。通称「俺の日」。勝手に呼んでる。高速詠唱。PKテレポート。α。まぁ先月は来なかったがな。何したら気分がアガるんだろうね。キーボードの侵略。スターウォーズいい旅夢気分。旅行とか?一人旅? あ ほ く さ 。バイトしなきゃならないし免許も取らないと。あと宅建。乙4もさっさとやりたいなぁ。言うだけ。実行しないからグダグダなんだよアホ。天は二物を与えず、って。なら一物は?俺には何を与えてくれたんだよ。分からない。””ある程度””活躍できた分野ならそう言っていいんだろうけれど、特に無い。運動、部活じゃ県大会初戦敗退。学力、PON!大。趣味、ネットストーカー。ダメだこりゃ。レートが低すぎ。何連敗したんだよ。3億体の頂点に立ったはずなのに。と言ってもこれはみんな同じか。他人に誇れるモノが無いね、本当にありがとうございました。俺の知り合いはみんな、多種多様な特徴が有る。だから今まで付き合っているんだろうけど。キミらの個性は紛れもなく天から与えられた一物だよ。じゃあ俺は?自分が酷く色褪せて見えるね。みんな奇麗だなぁ。麗し。ワタクシ思うんですけれど、年に一度自分の良い所を他人に延々と言われる日が有ってもいいと思うの、ヨ。アタシがそれを望んでいるだけ。それほど自分に自信が無い。脆いね。宛らはごろもフーズ。怖いなぁ。倒壊しそう。ガラスのアレが。みんな大好き。ウソ。全部ウソでした。今日まで。明日から真実。真実(まみ)の口。アルギニン配合。いつもここから

ALL DAY ALL NIGHT feat.Tina

ALL DAY ALL NIGHT feat.Tina

  • XBS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

東京都指定危険区域、俺んち

容赦して。もっと言うなら手加減して。俺は音源のトラックが聞きたいんだけどCDじゃインストまで入っている方が稀。じゃあレコード買えって?バカじゃねぇの。再生できねぇよチンポコ野郎。まぁ音源から声抽出すればいい話なんだけれど。一体どうしてCDにインストも入れないのか。「楽曲多い!なんて思ってたいたらインストばっかりじゃん」って思われるのが嫌なのかな。其処等辺は俺の知るところではない。もしそうなら俺みたいな人間はどうすりゃあいいんだ。レコード再生できる環境つくるか、テメェで音声抽出しろ、って事ですな。諸行無常。酒池肉林。変態天国。「地下の帝王」のトラックめっちゃいいよね

地下の帝王

地下の帝王

インド人を右に。日本国民も右に。国民の右傾化。憂国の情を抱くのは、果たして何人だ。つっても現政権はまだまだ安泰印、『Illな奴らがゴロゴロ居るし』。インド人よりもハンドルの方が俺は大事。明日1段階の効果測定。アホみたいに時間がかかるなぁ。やっぱり合宿の方がよかったかな。こりゃあ。面倒くさいなぁ。仮免許取得から19時間も路上教習受けないといけないじゃあないですか。苦行。バイト再開の目途も立てなければ。やらなきゃなぁ。『後悔とカカトは先には立たねぇ』ってね。「Ill夢Makers 76」。今の俺は夢どころか現実的な問題に直面しているんですけれどね。人生、楽しめていない気がする。じゃあどうすれば楽しめるのか。賭博、喫煙、薬物、盛り場。うむ。全部ムリ。さみしい男だな。吾輩は。誰かに会いたい。俺の勝手な都合で会ったとしても、なんだかなぁ。俺に会いたい奴は居ないのか。居ないな。侘しい。仮免許取ったら祝って。具体的には俺の所に来て。住所は、東京都調布市。後は時間が教えてくれる。俺には何も教えてくれないのに

東京's Finest Feat. BIGO

東京's Finest Feat. BIGO

  • Zeebra
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

俺への接続、タイムアウト

そろそろ動き始めないとマズいっぽい。色々と。色々と。面倒臭いなぁ。1人で新しい事をしたくないね。今の生活が始まったのがちょうど1年前かな。始めの2ヶ月くらいは大変だった。ような気がする。まぁそんな、やりたくないけれどやらなければならない事の辛さよりも、1人でいる時間が限界まで確保された安心の方が大きかったね。といっても長期休暇では問答無用でさみしさが襲って来る。使徒、襲来。俺じゃあ勝てないよ。負け戦。敗戦の象徴であるところの俺。勝つ為に行動を起こさないからだね。それもそろそろ限界。明日は晴れる。もちろん俺の力で

たまに、妄想をする。もし「自分の理想を全て反映させた人間」が目の前に居るとしたら。どうだろうか。何も話さなかった。そりゃあそうだよ。俺の事、なんでも知っているんだもの。さながら熟年夫婦。そんなものを今の俺が期待しているって事は、そこに至るまでの過程は求めていないワケじゃあないですか。俺に恋愛は向いていないね。まぁそれも自明だが。幼馴染が居れば解決。若しくは俺のストーカー。両者ともに存在せず。我、大破。残機は肋骨の数。敵も俺。世界は俺。愛は俺。俺は愛の象徴。俺自身が愛なんだから俺が愛を生み出す必要なんて、果たして有るのだろうか。答えすらもはや自明。生きる意味を考え始めた時点で君の負け、ですよ。もう一度言うが明日は晴れ。俺の力で

月曜日の朝から、ちょっぴり良い感じ。

曜日感覚が完全に無くなった。教習所、二週間くらいで第一段階終わるか終わらないか程度しか進まなかった。このままじゃあ本免許試験1発で受かっても4月頭くらいになるじゃん。アゼルバイジャン。アルバイトもそろそろ並行して始めないとマズいだろうか。そうすりゃあ免許手に入る時期も遅れる。どうすりゃあいいと思いますか。決めて。『兵隊は何も考えない。』アバッキオは””自分のすべき事””をした。そして死んだ。それってとってもステキじゃあないですか。ぼくも死ぬ時は””自分のすべき事””を為して、そうして死にたいね。なんだろう。他人の危機を救って死ぬのか。はたまた殉職か。いずれにしても、そうやって死ねれば憂鬱なんて感じないでしょう。我は既に1度死にかけている。小学生の頃。頭蓋骨骨折、頭蓋骨陥没、眼窩底骨折、心肺停止。本当に申し訳ございませんでした。生き返って真人間になるかと思ったらそうでもなかった。でもどうしてか、今も、こう、あの時事故を起こしていなかったら、そうして今日まで生きたときの俺は、現に事故を起こしてしまった今の俺とは何か変わっていたんじゃあないか。なんてことを思ってしまうワケですよ。何故か。まぁそんな事は考えても意味が無いんだが。こういった存在しない人生について考える事に1ミリでも意味が有るんだとしたら、それは「異世界に召喚されて勇者になった俺」を想像する事にも意味が生まれてしまう。金にならないラノベまがいの妄想は脳細胞の無駄。じゃあ無駄にならない脳細胞の使い方は?そんなものは無い。デュルケムの「自殺論」でも読んでアノミー的なエモーションになって勝手に自殺してろ。俺は自分が大好きだから自殺なんて出来ないよ。自傷行為は「痛い」よりも「俺の体に傷をつける行為」が嫌だからしないよ。腕の血管を袈裟斬り。示現流R.I.P.かまやつひろし

アフィルグ

アフィルグ

 

そういう時に使うそういう言葉

『今始まるよ。君と僕の未体験アドベンチャー。』。今の俺には君が居ない、今の?いつかは居たのでしょうか。そして此の先は。未開拓の地。覚悟とは。汐華初流乃。教えておくれ。俺は覚悟して来ている人ではない。やはりGIOGIOである。5部は至高。イタリアよりもオランダの方が行ってみたい。アムステルダム。誰か一緒に行ってくれ。でも本当は旅行自体好きじゃあない。万年ホームシック。実家は嫌いだけどな。両親の不仲、別居。愚兄の大学留年中退、そして無職。まさに地獄。彼処には「美味い醤油」は無い。今美味い醤油が有るのは都内某アパート103号室。誰か来て。部屋に魔法陣を描いている。子供を授かったら、寂しい思いはさせたくないね。放任主義は素晴らしい教育方針だけれど、ある程度で十分だと思う。決まり手は………寄切り。連戦連勝。部活の地区予選はトーナメントだった。おれの袖釣り込みは8割の相手に掛かった。懐かしいなぁ。せめて運動がしたい。大学のジムはブラックコーヒーとバカがたむろしているから行けない。と、いうわけで。4月までに黒人厚顔無恥になります。乞うご期待。期待値20%

Watack

Watack

 

けんちん汁

今日はけんちん汁、作った也。出汁、小松菜、里芋、ごぼう、油揚げ、辺りが入っていたら無条件にけんちん汁だと勝手に思っている。豆腐を入れる奴は邪道。まぁ今日入れたんですけどね。汁物全般に言えることだけれど、豆腐ってどうしても崩れるじゃないですか。味噌汁然り、鍋物然り。悲しい運命を背負った豆腐くん。ガラスのハート。進むも地獄、戻るも地獄。明日はどっちだ!っていうか今思い返すとこんにゃく入れ忘れてたわ。ドヒー。彼女できたら作ってほしい手料理ランキング4位。2位3位はヒミツ♡。1位は……葛湯。アレ、片栗粉の量がかなりシビア。どれくらい入れるのかなぁ。あんまり料理しない娘だったら思いっきり入れるのかなぁ。楽しみだな。ハッハハ。限界。もう無理。さながら飽和水溶液。誰か蒸留して。その時にやっと、俺が生まれるんだと思うよ。新約・俺。こうご期待

shining day

shining day

  • HEAD BANGERZ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150