
玄界俺

ええじゃないか。多分。今日は朝5時に起床。そして教習所へ。1日の乗車時間制限ってアレどうにかならないんですかね。まぁ一気に覚えるなんて無理な話なんだろうけれどさ。明日も5時起床。地獄。救いはあるんですか。俺はホンモノとして生きたいよ。貴方は、果たして「自分はホンモノだ」と胸を張って言えるでしょうか。俺は言えないよ。今までの人生、色々な事を貫き通してない気がする。唯一貫いているのは「嫌いなヤツの定義」かな。俺は相当の事がない限り「ある程度」以上は人の事を嫌ったりしていないよ。逆もまた然り。その「ある程度」は昔から変わっていない。俺とNEXT STAGEに進みたい奴は俺の特殊イベント起こしてね。『大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。』。なんだろうね。書いていて虚しくなってきた。俺はつまらない人間だなぁ。と。心底思うね。そんな俺が好き。こんな俺好みの人間は俺以外に存在しない。自己愛性人格障害と自尊心は違うよ。医学的な差異がある。俺のコレは果たしてどっちなんでしょうな。どっちでもええじゃないか。多分

 

107

107

 

激・ヤバ男

今日やった事。食事、入浴、発電、ウォークマンに音楽の転送。それだけ。ヤバいね。うんこ製造機。人間発電所。貯めた電力はいったい何処へ行くのか。新世界へ持ち越し出来ればいいんだけどなぁ。今日は何時に無く、哀愁。コンクリートに咲く俺。嶺上開花。人生のチョンボ、し過ぎたね

これは自論で、尚且つミリも信憑性と論理的整合性が無いという事を前提にクソを垂れさせていただきます。ゔりゔり。死後について。僕は次の世界があると思うんです。決して輪廻転生ではありません。「次の世界」です。具体的に言うなれば、地球以外の惑星もしくはいま私たちがいる銀河とは別の宇宙。そこで次の人生を送るわけです。人間として。この地球で死んだ人間は、全員同じ惑星に意識を送られるのです。この論を構想している時いつも考えている事が、果たして現世の記憶は次の世界に持ち越すのか。これです。まぁ「全員持ち越す」「持ち越せない」どちらかでしょ。自分だけ強くてニューゲームが無条件で出来るなんて不可能ですよ。ライトノベルじゃああるまいし。lol。もし現世の記憶を持ち越すことになるとしたら、現世での体験の量がそのまま次の世界での武器になりますね。まさに弱肉強食。これ現世と何も変わんねぇな。幾らベースが変わろうと本質的な部分、所謂「競争社会」が基礎として存在し続ける限り、現世との差異は決して大きくはないでしょうね。ここまで読んだ貴様は、これから俺が社会主義的な、共産主義的な何かを提唱しようとしていると思っているだろう。バカ野郎。短絡的だぞ。そんな君も好き。俺か君のどちらかが限界になったら一緒に尊厳死しようよ。死にたくなったら連絡して。俺は資本主義万歳ですよ。でも競争には乗りたくない。なので一定の需要が有り、競争相手が居ない事を、来世やってみようと思うんです。もち、宗教です。と言っても教祖に成るワケじゃあないですよ。住職にでも成ろうじゃあないですか。住職に成るには競争を勝ち抜かなきゃあならないって?うるせぇ。「クサレ脳ミソがァーーッ。ドグシャア」意地悪な態度は愛情の裏返し。ならその逆は?住職はお上のご高説に責任を取る必要はないじゃあないですか。コレってとても、盲点。でしたよ。と、いうわけで。死にたくなったら次の世界で住職に成れるように願って死のう。自殺教唆は犯罪です。でも死人を裁くことは不可能です。それまで頑張って生きましょう

オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア。オギャア

痛い空

将来の夢は、蒼井そらの様な人間になる事。development。憎まれっ子世に憚る。のこったのこった。えっちらおっちら。ニッポニアニッポン。『早くここから抜け出たいよ』死ぬ時は誰かに見られながら死にたいね。可能なら友人に。そしてHDDのフォーマットをしてもらう。ついでに俺の生き様を書籍化してほしい。『前向きな態度が功を奏する』だと良いなぁ。100万部売れました。なんて。そもそも俺の事を理解してくれる人間が居るのか。明日はどっちだ。次週「白米下着、死す」自分への信頼が大き過ぎる。自分が大好き。ウソ。前者だけね。自分の事は信用してないよ。能力が無いから。そんな自分も好き。生きててくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。俺は嬉しいぞ。本当は俺は俺じゃあなくて、他人に擬態した自分の事を俺だと思っている誰かなんだよ。きっと。滑稽ですね。滑走路。なめろう食べたいなぁ。明日は5時に起きる。もしくは今夜は寝ない。アクション起こしてください

対話 Feat.Momoe Shimano A.k.a. MOE'T

対話 Feat.Momoe Shimano A.k.a. MOE'T

  • リブロ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥150

 

悪巧み

変な夢を見たのよ。今日は6時くらいに目が覚めて、これを書いている22時過ぎになっても鮮明に憶えている。夢の内容は

薄暗い宴会場の様な場面。そして周囲には地元の友人。左隣に大塚くん(仮名)、テーブル向かいのひとつ右の席に七五三くん(仮名)が。そして対面の席にはエーリカ・ハルトマンが座っていた。実は僕、ストライクウィッチーズとそれに関連した作品はひとつも観た事がありません。それなのに何でエーリカ・ハルトマンが出演したんだろうね。それは置いといて。おそらく成人式後の同窓会の様な状況だったんでしょうか。まぁ夢だしどうにでもなるが。俺が今日一日中違和感を拭えなかったのが、その夢の内容なんですわ。大塚くん(仮名)も七五三くん(仮名)も国立大学に進学してるのよ。現実で。夢の中で大学について話をした。もう恐ろしいね。まだ引きずっているなんて。深層心理では1年前の俺と何も変わっていなかったっつう事実を突きつけられたね。俺自身から。まぁそんな話を(夢の中で)していたら、いくら夢の中の俺でも悲しい気持ちになってたらしく、それが表情に出ていた。そしてそれを見たエーリカ・ハルトマンが俺を笑わせてくれようとした。意味わかんねぇよ。まったく。目が覚めて恐ろしくなったよ。おそらくこれは一生俺に付きまとってくるんだろう。と。まぁ時期が時期だし、余計そういう心理状態になってるのかも知れぬ。そろそろ国公立大の2次試験ですわよ。実を言うと、ツイッターで国公立大生の君らが自分の大学に関するツイートをしているのを見ると、いつもちょっぴりおセンチな気持ちにはなっているんだよね。まさか夢にまで出てきて俺を苦しめるとは思わなかった。1年前の俺がもっと受験勉強していれば。なんて。思っても。まさに後の祭り。劇的ビフォーアフター。真っ赤なシンクはサービスですよ

秋辺りまで、ちょっぴりだけ編入試験の事も考えていた。でも今はなぁなぁで、やろうかなぁ、なんてクソ甘ったれた程度にしか考えていなかった。そろそろ踏ん切りをつけなければならないのかも知れ、ない。世界の半分を我が物にして魔王の手下になるか、はたまた。どうしようか。大学受験は孤独だったなぁ。受験勉強の話をする相手がいなかった。色々あったからね。今でも担任の高校教師ごっこには憤りを覚えているよ。事故で半身不随にでもなってしまえばいいのに、なんて。割と本気で思ってる。今でもね。まだ「ここまで」じゃあないのかね。俺は。大学の友人にふっかけてみるか。そもそも俺にその意思がなけりゃあダメだね。誰か一緒に編入しようよ。これを覧ているキミ。待ってるぜ。俺は1人だとまた失敗しそう。一緒に赤信号をブッ壊そう。P-O-P-T-R-A-I-N。そしてもしこのブローグを覧ている受験生かつ白米下着のフォロワーがいたら。応援シテマース。ドロン

P-O-P-T-R-A-I-N

P-O-P-T-R-A-I-N

 

辺鄙な聖域

遅かったじゃあないか。大方、道草を食っていたんだろう。いつも通り。いつも通りならそれで良いんじゃあないの?「いつも」って、一体何処から何処までなんでしょうか。お前にとっての日常は何だ。朝ご飯はもちろんパン。朝カレー。イチロー。高校の同級生(一浪)はレイプ大学法学部に見事合格。祝。粛々と社会に奉仕すれば釈迦にも会えるのでしょうか。ボランティア、しようね。それって結局「奉仕活動の先」に目的が有って、その為の道具として奉仕活動を行うって事じゃないですか。大歓迎。それで良いッショ。動機なんて誰も興味持ってねぇよ。村社会じゃねぇんだよボケ。此処は東京。『ココ東京。ビルに埋まる今日。明日には忘れられちまいそうな恐怖』本当の死は忘れられる事でしょう。まだ生きてる

ココ東京 feat. BIG-O, DABO, S-WORD

ココ東京 feat. BIG-O, DABO, S-WORD

  • AQUARIUS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

やれやれ系自慢をしているそこのお前。そのチンカスみたいな自慢。聞く側の気持ちも考えろよ。手前のオナニーに価値があると思うな。何故AV男優のオナニーだけ収録された作品が無いか考えた事はあるか。需要がねぇんだよ。お前の自慢は男優のマスかきと同義。自分で毎日撮影して一本に纏めて。俺が見てやるから。お前のオナニーは死んじゃあいないぜ。俺が見届けてやる。ドキュメント番組。ノンフィクション

此処まで見てくれた其処のキミ。そう貴方。どんな事でも良いのでコメントして。舐め回す。100万回生きた俺。来世はきっと添い遂げようじゃあないか。先に行ってますよ

ココナッツジュース

嫌いな奴は殺せ。お前の中でな。いいじゃんそれで。まぁ十分じゃあないけれどね。先日記した、中学の同級生が死んだっつうハナシ。俺の友人皆行ったのかな。会いたい人も居るがそれと同じくらい会いたくない奴も居る。今の俺をそいつに会わせたくない。何でだろうなぁ。何でだろうなぁ。こんな筈じゃあなかったのに。俺の自由街道は王道を大きく逸れた。修正するか?それもまた険しい。おそらく無理ですよ。現状からすれば俺の努力次第だから。努力次第でしかどうにかならないから無理なんだよ。俺の好きな娘は誰かを見ているんだろうか。そいつをどうにかしてやりたい。今めっちゃ胃が痛い。心の病気。涙も止まらない。何故ナリか。信仰心が足らないからですよ。俺を信じる俺を信じる心が弱いから。だから成功しなかった。一発で仕留めないと。二度付け禁止。友人は犯罪者。ひとり旅に付いて来てくれる

Partners In Crime

Partners In Crime

主人公になる為には。誰かのヒロインもしくはヒーローに成ればいいんじゃあないでしょうか。君らは成れたか。俺はまだ成れていないよ。=年齢ってヤツ。キャッチボールどころかドッチボールすらした事がない。ウソ。キャッチボールは挑んだよ。結果は御察し。努力が足りなかった。育て直し。取り敢えず今の個体は逃さないと。誰か拾ってくれるだろうか。良い子なんだよ。俺が保証するさ。俺だし。優良物件。

ヒロインの決め手って一体どういったモノだと思いますか。黒髪ですか。ロングヘアーですか。ツンデレですか。そんなモノは所詮付加価値。付属パーツでしょう。優良物件の決め手はロフトか?オートロックか?それは違うよ霧々さん。立地でしょ。少なくとも俺はそう。自分と関わる運命にあるかどうか。その物件が建てられた時点で決められたモノですよ。立地は。変えようがない。それと同じ。産まれ堕ちた時点で決められているモノ。貴方とベトナムに住んでいる名前も知らない美少女に関係性は有りますか?じゃあ貴方と大学の同期は?最早それは我々の自由意志とは一線を画しているんですよ。つまりこれを見ている貴方は私のヒロイン。「そういう運命にあった」という事じゃあないですか

おや。奇遇ですな。なら終点まで相乗りしましょうぞ。退屈はしないはず

空がお前を見ているぞ。なら家にいればいいじゃあないか。そうだね。でも酸素はお前を見ているぞ。敵わないね。格上との引き分けは勝利と同義。高校時代に部活で唯一学んだコト。逆もまた然り。ですよ。俺はどちらも多発した。格上に鍔迫り合い。格下とも鍔迫り合い。柔道やりたいな。『今の僕じゃあ…相手にならないよ…』リカルド・マルチネス。はじめの一歩は80巻でキレイに終わらせる事が出来たはず。20代の格闘技なんて底辺が少ないからクソほど鍛えないと追いつかない。まぁ願望は願望であるうちが1番いいでしょう。「やりたい事」は「やりたいなぁ」でいいんだよ。「やらなきゃあならない事」だけで十分。嗚呼。柔道やりたいな。

教習所。辛いもの。たったの2時間が俺の1日を終わらせる。もう殺人機械箱には乗りたくないです。早くこの地獄を終わらせてくれないでしょうか。まだ仮免すら手に入っていない。3月にはオサラバ。多分無理でしょう。路上教習。そんときにゃあ多分コンクリ部屋かR.I.P.。まだ現実。まだ現実。脚本は無意識。ソマリア沖。掛ける言葉がありません。生き地獄からの天ぷら祭。天ぷら食って死ねるなら天国。「天国への行き方」Google検索してる。ウソ。なんでもいいよ。『IT'S OKAY。自分で確かめようぜ。』

IT'S OKAY feat.DABO

IT'S OKAY feat.DABO

山の方は危ないよ。海の方も危ないよ。宇宙に行こう。人の心の中は宇宙。誰も見てない。少なくとも酸素は無いでしょ